愛されるより 愛したい

是非とも遭いたいサギ。「滝沢秀明引退サギ」引退する、引退するって言って中々引退しない、タッキー。あ”ーもう、こんなことばっか考えるようになっちゃったね、もう、末期だね、セッパつまっちゃったね、詰まり過ぎたね、セッパ詰まり過ぎてセパタクロー…

プロローグ

唐突に語り出すけど滝翼の歌ってさ、「二人でよかった」とか「1人じゃないことが」とか「おまえがいたから俺がいる」とか圧倒的に愛方正面な歌が多くて、ちょっと2人の密度が濃すぎたのかな?という気がしてる。あまりにLOVEが溢れ過ぎちゃって嫉妬を買っち…

大人

バイオリズムの関係かなんか分からんが、何日かに一回やってくる、滝沢さんについて真面目に考えてしまう時間。物事を真剣に考えたりするのは、本当に苦手。隙あらばふざけていたい方なのでなるべくなら真剣に物事を考えたくは無いのです。私が、いくら考え…

ブチハイエナ

「おいてけ〜おいてけ〜」と滝沢さんの芸能活動に未練タラタラで、「「滝沢歌舞伎」だけでもおいてけ〜」とおいてけ堀の妖怪になりつつある今日この頃、止めないって言ったよ、言ったけどさ、だけど妖怪になるほどの未練だからさ、なかなか簡単には断ち切れ…

恋愛結婚

滝翼デビュー16周年記念に「「 Hatachi」de Debut」を購入致しまして、早速鑑賞をば致しましたので感想をば述べたいと思って書いた所あの出来事が…あれ以来DVD見れなくて御蔵入りとも思ったのですが、本日やっと上げる気になりましたので、宜しければご覧く…

プロメテウス

やっぱりさ、美少年はさ、神話になる運命なんだよね。少年だって神話になれ!って言われてるんだからさ(まだエヴァンゲリオン続いてます)ましてや滝沢さんほどの美少年なら、池のほとりで自分の顔に恋して水仙の花になっててもおかしくなかったんだよ。そ…

大どーんでーん返し!

ヒラメの様に海底で砂地に潜って目だけ出していたこの数日、別の秀明さんにお世話になっていましたよ。「逃げちゃダメだ !逃げちゃダメだ!」って言われてました。残酷な天使のテーゼを突きつけられて、少年が神話になるのを見守る羽目になりました。あっち…

月の兎

「滝沢歌舞伎」のオーディションするとするじゃない?で、KEN☆Tackeyの唇オーディションの時みたいに、結果、該当者無しでやっぱ自分でやるわ、ってならないかなーってずーっと思ってる。滝沢歌舞伎任せられそうな子、自分しかいないってことに気づいてくれ…

もったいない

「誕生日大全」って本によると10月17日生まれは、「36歳になると冒険や自由を求める気持ちが強くなり、視野を広げたいという思いを持ちます。」とか「旅に出て外国で職を得るという形に発展することも。」とも書いありました。「world wing」はさ、誕生日に…

空にSAY YES!

拝啓 今井翼様お誕生日おめでとうございます。秀明さんからのお誕生日プレゼントは届きましたでしょうか?願わくは、『ハワイの別荘』でありますように、そこでゆっくり静養なさって再び大空に羽ばたかれますように、遠い日本の地よりお祈り申し上げます。そ…

昼ドラ

私の脳内東海テレビ製作、放送中の昼ドラではですね、只今物語の中盤、最大の盛り上がりの最中ですよ。ええ「もなか」じゃなくて、「さいちゅう」ですよ。滝沢さんの「引退前のクリスマスイベント」なんて文字を見るとテンションだだ下がりなわけで、ディナ…

折衷

「青春時代」森田公一とトップギャランの歌が頭の中をふとよぎります。「卒業までの半年で 答えを出すと言うけれど 二人が暮らした歳月を何で計ればいいのだろう」って、滝沢さん、半年も無いじゃーん!滝翼に至っては、事後報告じゃーん!後の祭りじゃーん‼…

愛していると言ってくれ

無謀にも滝沢さんが、「願い」に込めた「願い」を勝手な思い込みと共に検証してみるよ。私の勝手な解釈だから、違うって思った方は、それぞれに自分の意見をまとめてみよう!ウォー‼︎冒頭から号泣、嗚咽が止まらない。今井さーん、今井さーん、秀ちゃんが壊…

解体新書

あーこの際、ガセでもいい、「滝翼が都内某所で密会してた」って記事くれよ〜どうせガセならそれ位書いてくれよ〜有名レストランから楽しげに出て来る二人の姿でもスクープしてくれよ〜‼︎毎回毎回くっだらねーガセネタ垂れ流してんだから、たまには人の役に…

Diamond

滝沢さんが、jr.の学校の校長になるって記事の見出し見た時、「三角食べでも教えんのか?」と思ったのは、私の胸の中に秘めておこうと思ったけど、言っちゃったよね。こうなりゃぶちまけついでに言っちゃいますけど、今井さんがハワイで静養云々の見出しを…

絆も奇跡もここにある

「引退」と言う文字が、もはやゲシュタルト崩壊を起こしております、私の中で意味を成さなくなったよ、滝沢さん。こうなったらこっちのもんだ、意味なしてないからね、ナポレオンみたいに「余の辞書に「引退」の文字はない」状態だからね、滝沢さんのも無く…

ボランティアプロレス

滝沢さん、貴方の大好きな「大仁田厚」さんが、7度目の現役復帰をなさるそうですよ。見習え〜見習ってくれ〜貴方が追っかけまでしていた大仁田厚さんだぞ、これは、秀ちゃんへのメッセージじゃないのか?まだ、引退してないが、タッキーも現役復帰しろよ、フ…

千夜一夜物語

ヨシ、分かった。腹を割って話そうじゃないか、滝沢君。君は、自身の芸能人としての重要性を余りにも理解していなさ過ぎる。今日は、そこのところをとことん話し合おうじゃないか。今日、終わらなかったら明日もやるからな、語り終わるまで引退させないから…

人生で起こること全てに意味がある

そうだった、滝沢さんの自分の顔面に対する無頓着さは、今に始まったことではなかった。天下のジャニーズに入所して、わずか3カ月程で連続ドラマの主演に抜擢される程の美少年であったにもかかわらず、その前の彼の夢は「プロレスラー」であった。「プロレ…

To be, or not to be

「滝翼、アイ活やめるってよ」今の状況は、正にこれだ。「桐島、部活やめるってよ」だ。学校一の人気者、桐島が部活を辞めたという話題で学校中はざわついているのに、当の桐島は一向に出てこない。その本心も経緯も明かされず、ただ辞めたと言う話しだけが…

因幡のしろうさぎ

塩は、送ってくれ、擦り込まないでくれ。上杉謙信は敵にすら塩を送ったと言うのに、ましてや我々は敵ではない筈だ。我々は、今、サメに毛をむしられた因幡のしろうさぎ状態なんですよ、ジャニーさん。風が吹いても桶屋が儲かるどころか、痛風みたいな状態な…

愛・革命

私、言いましたよね、御釈迦様になるなら来世にしてくれって。何、勝手に悟り開いちゃってんのさ。まあ、聞いてないよね、聞いてる訳ないさ、直接言ってないもの、ブログに書いただけだもの。すいません、ムチャクチャです、私の言っていることは、ムチャク…

賢者の贈り物

滝沢秀明と言う人は、とても頑固だ。とても生真面目で、実直で義理堅い。厄介だ、こう言う人間が一度決めたことを撤回させるのは、至難の技だ。こう言う時には、言葉は悪いが、好きな人を使うのが最も確率が高いと思われる。滝沢さんの好きな人=今井さんだ…

タッキー&翼

無理、どう考えても無理。昨年、いきなり休止の発表があり、今までひっそりと見させていただいてた滝翼ファンの方のブログが、みるみる元気がなくなり、どんどん辞めて行く方達が増えて行った。あまりの寂しさに、取り敢えず数を増やそうと思い、思いつくま…

糖度 後

「俺の糖分か?欲しけりゃくれてやるぜ。探してみろ。この世の全ての糖分をそこに置いてきた」「糖分王にオレはなる!」つって多分滝沢さんは、糖分探しの航海に出たんだと思うんだよね、翼君と一緒に。糖分王になろうとしてるんだと思うんだよ、Crazy Rainb…

糖度 前

デビュー記念日と言うことで、頼まれもしないのに2回に分けて「タッキー&翼」の糖度の高さについて角砂糖を東京ドームいっぱいに詰め込んだ単位を1東京ドームと表して語って行こうと思う。と思ったけど私のデータが少な過ぎて多分正しい数値が出ないと思う…

蜂王侍離家

有吉ゼミ様、24時間超リホーム舞台裏完全密着アザース!ヒロミ棟梁と滝沢さんと100人近いスタッフの皆様の汗と涙の働きっぷりが沢山見られて幸せでした。そして、坂上さん、タッキーだからケンタッキーの差し入れアザース。タッキー、まだまだケンタッキーの…

世紀末救世主伝説

このところ、鬼リピ中の「タキツバベスト赤」。「True Heat」からの「キ・セ・キ」からの「Get Down」に続きましては「卒業ーさよならは明日のために」の流れが、神の領域だよね、神の領域に踏み込み過ぎてて、ちょっと神隠し寸前だわ。もう、切なすぎて何回…

アムリタ

やっと終わりましたよ、24時間超リホーム。どうしたの滝沢さん、絵は画伯と呼ばれる腕前の筈なのに、ブロック上手いじゃないですか、ヒロミさんに似てるじゃないですか。ホント面白い人だなぁ、人を喜ばせるツボ心得過ぎだよね、指圧の心は、母心だよね、押…

竹ノ塚歌劇団

「銀魂2」見ちゃった。鬼の副長、土方さんカッコ良かった〜そして、また翼君思い出しちゃった〜3あるなら土方さんの兄役で翼君出して〜って思った〜イケメンの無駄使いに翼君も使って〜って思った〜そんな訳で、翼君のお仕事復帰妄想第二段は、コレだー!バ…