咬まれたらチャンス‼︎

 もう、いつになったらTOKIO兄さん達は、滝沢さんを島に招待してくれるのか。 
 TOKIO兄さん達だったら誰とでも絡めるし、みんなタッキー好きでしょ?
 大工だって出来るし、ダイビングだって出来る。
 高い所だって積極的にぶら下がって行くよ。
 役に立つ、即戦力だよ。
 TOKIO、6人目のメンバーって言ってくれてもいいよ。
 城島さんなんてまるで孫を見るかの様な優しい目で見るじゃないですか。
 自慢のお孫さんですね。って言いたくなる。
 タッキー孫だったら、そりゃもう自慢だろうけども。
 私だって孫に欲しいくらいだよ。
 息子通り越すよ、いきなり孫だよ。
 だって息子じゃ育てなくちゃならないじゃない。時には、厳しくしなくちゃならないじゃない。
 その点孫ならただただ溺愛。
 ひたすら可愛いがるよ、のど自慢に出るよ、タッキー孫だったら、歌、ちょっと音の痴だけども、恥を忍んでのど自慢に出るよ。
 それでは歌っていただきましょう、大泉逸郎さんの「孫」。
 なんで〜こんなに〜可愛いの〜か〜よ〜っ〜カーンってなるの目に見えてるけど孫愛それに勝るよ。
 城島さんだってきっとのど自慢出ると思う。
 出ずにいられるかってんでーって言うと思う。TOKIOだけに、江戸っ子で。
 でも城島さんホントは、奈良っ子、TOKIOじゃなくて、KinKi Kidsだった。
 城島さん、いつか孫を島に連れて行って自慢の手作り茶飲ませてあげてね。
 島がダメだったらアレでもいい、外来種駆除のやつ。
 アレ、ニノじゃないよ、ニノにはにがおもすぎた。ってちょっと早口言葉みたいになっちゃったけども。
 にわのニノにはにわはにがおもすぎた。庭のニノには、二羽は荷が重過ぎた。
 早口言葉作ってみた、速攻早口言葉作ってみた。
意味がわからない。あなた何故に早口言葉作った?って思ったでしょ?そのくらい⁇⁇しか浮かばないニノと外来種駆除の組み合わせ。
 外来種駆除ゲームとかあったらニノ駆除しまくれたと思うけども、なんならTOKIO兄さん達よりも駆除して行くと思うけども、リアルの世界でニノにカエルは、無理。
 タッキーだったらもっと駆除出来たなぁ、岡村さん来た時位出来ると思う。
 「咬まれたらチャンス‼︎」のあの教授ともいい感じに絡んで行けた。積極的に咬まれていったと思う。
 だって、チャンスだもん、逃がさないよ。
 ヘビもチャンスも逃がさない男、それが滝沢秀明
 「外来種駆除の滝沢」の異名を持つことになるかも知れん。
 咬まれたらチャンスの教授も、「今度の外来種駆除、滝沢さんと誰ですか?」って滝沢さん出ること前提で聞いて来ると思う。
 咬んで来ると思う。咬みついて来ると思う。なんなら、カメラ回って無くてもやりそう。
 教授と2人で積極的に駆除して行きそう。
 タッキーに咬まれるチャンスを是非‼︎