とにかくせんない

 私の中で 今年一番の切ない話と言えばTOKIOカケルにおいてV6長野君が、V6のコンサートで「僕タッキーに似てるって言われるんです」って言ったらファンにブーイングくらったと言うあのお話しですが、コレ映画になりますか?滝沢秀明監督・長野博主演でお願いします。
 坂本君に悪いからと三宅健君が墓場まで持って行こうと思ったデビュー秘話とかイノッチが全開の笑顔で雑誌の撮影に挑んだらジャニーさんに「とんでもないことしてくれたな」って言われた話とか、トニセンとにかく切ないです。
 トニセンって「とにかくせんない」の略かな?って位報われなさ全開のいいネタ持ってます。ヨシ!映画にしよう。タッキー、映画監督やりたかったんでしょ?
 「トニセン物語」トニセンの3人の青春時代を軸にしてカミセンとの格差問題やジャニーズ全体を描いて行こう。
 さりげなくバックで踊ってた滝翼も描いて行こう。
 何処かで現在の自分達も出ちゃえばいいよ。
 過去と現在を行ったり来たりすればいいんじゃない。
 ジャニーズjr.ふんだんに使ってさ、若い頃は、jr.に演じさせればいいんじゃない?他の監督では描けない面白さ出ると思う。
 でも滝沢さんの子供の頃出来るjr.いるかな?神木君(jr.じゃないけど)も大人になっちゃったしな。
 是非とも、子供の頃のタッキーそっくりだよ、感無量だよー。ってjr.見つけて頂きたい。
 そんでもって色々なんやかんやぶち込んでジャニーズ思い切ったな!ジャニーズも変わったなって思わせてくれよ〜。飛び越えて行こうぜー!
 無駄にドローンの空撮も入れて行こう。
 あっ無駄じゃない、大切、空撮大切です。
 決して上から目線ではなく、俯瞰。
 jr.のリーダー任された時から俯瞰で物事を見てると評判の滝沢秀明の視点を是非ともみんなにも見せて欲しい。
 滝沢秀明の見ているジャニーズをみんなにも共有させて頂きたい。
 どんどんぶっ込んで行こう!
 唐突ですが、サザエさんにおける私の記憶の中の堀川君は、あんなキャラではなかったはずだ感が強い。
 雷がなったからって缶詰のアサリばら撒いたり、壁のシミのヘイキチとキャッチボールするようなキャラではなかったはずだ。
 ただのワカメのクラスメートだったはずなのに。
 いつの間にかキャラ変が行なわれている堀川君。
 それと一緒にしては、ファンの皆さんに怒られるかも知れないが、坂本君は、あんなキャラじゃなかったはずだ。
 他のジャニーズ同様V6にもさほど詳しくない私だが、少なくとも「学校へ行こう」の頃の坂本君は、あんないじられキャラではなかったはずだ。しっかりとしていてチビっ子達(カミセン)を教育しつつ全体をまとめる厳しくも立派なリーダーだったはずだ。
 私の坂本君評価が間違っていたのか?
 ここ10年位の間に坂本君に何があったのか、堀川君の方は自分で何とか折り合いをつけて行くからいいけども、坂本君の方は、ぜひとも滝沢監督に謎を解き明かして頂きたい。
 映画の中で坂本君のキャラ変の謎、略して「坂本昌行の変」の謎解きをお願いします。
 「桜田門外の変」よりも興味深いから。