コスモ星丸

 コスモー星丸〜あなた〜友達〜って、この世の中の何人の人が、コスモ星丸を覚えているであろうか。
 世間が、滝沢さんのクレイジーなジャーニーをするクレイジーなジャニーズだと言うことにざわついている今、チャンスです。
 世間が咬んで来ましたよ。
 咬まれたらチャンス!の言葉通り、咬まれたんだからどんどん捕獲して行って下さい。
 ハンターチャンス!春のパン祭りよろしく、新春のファン祭りジャーっつって、テレビ出て行こう。
 ドシャドシャテレビ出てドシャドシャファン増やして行こう!
 なんか、まだまだクレイジーな何か隠し持ってそうな秀明君。
 海中、火山ときたら次は宇宙しかないでしょう。
 アイドル初宇宙飛行士狙ってる?
 「僕、今までNASAで訓練してたんですね」とかさらっと言いそう。
 「言ったら怒られるんで」とか言って密かに訓練してそう。
 そして、ある日ロケット打ち上げの時しれっとメンバー入りしてそう。
 恐いわー秀明君の世間に公表してないことシリーズ恐いわー。
 で、しれっと宇宙行ってしれっと帰ってくるんでしょうな。
 そんでもって、行く行くは、地球代表イケメンとして宇宙人が来たとしたら交流して頂けるんでしょうね。
 なれるよー宇宙親善大使なれるよー。
 あの落ち着きっぷりと冷静な判断力を持ってしたら宇宙人とだって渡りあえるよ。
 ア○○カ大統領よりよっぽど安心だよ。
 人類の未来だって託せるよ〜。
 コスモ星丸だって応援するに違いないよ。
 あなた〜友達〜って言ってくれるに違いない。       滝沢さん自身がもしかしたら宇宙人なんじゃないかって気さえしてくる。
 だってあんな顔も中身も男前っておかしいだろうよ。
 おまけにクレイジーなジャーニーしてるジャニーズだよ。
 地球人のレベル越えてるだろうよ。
 ひょっとして輝夜姫なんじゃないの?
 光り輝く竹を見つけた弥生さんが、竹を切ったら秀明君出て来たんじゃないの?
 怒んないから正直に言ってみて。
 怒んないから正直に言って、って言われて正直に言って怒られ無かったことなんて無いけどな。
 でも今回は、怒らないわ、でしょうねって思うだけだわ。
 納得する。
 お月様好きアピールは、匂わせだったんじゃないの?
 月よりの使者匂わせたんじゃないの?
 ホントは、セーラームーン月光仮面なんじゃないの?
 帰らないで欲しいわー滝沢さん月に帰らないでー!
 今井さん、秀明君月に帰らないように繋ぎ留めて置いてね。
 それが出来るの今のところ、貴方のお尻しか思い浮かばない。
 人類の未来は、貴方のお尻にかかっている!
 人類の希望は、今井さんのお尻に託された。
 なんだかクレヨンしんちゃん的になって来たけども、頑張れ!今井さんのお尻、負けるな今井さんのお尻!