蒲田なのかな?トルコなのかな?

 前の回で書いてて思ったんだけど、今井さんで「蒲田行進曲」やろう。
 ヤスが今井さんで演出、錦織さんで東山パイセンが、銀ちゃんで蒲田行進曲やって見よう。
 蒲田行進曲なのに京都で撮影って言う、蒲田なのかな?京都なのかな?ってちょっとわかんなくなる蒲田行進曲やって見よう。
 映画だとわかんなくなるけど、舞台だから大丈夫だと思う。
 たきざーさんが、銀ちゃんだとさ、本気でいたぶって来なそうじゃん。
 手加減してきそうじゃん。
 たきざーさん、翼君にだけどMな気がするの。 そんでもって翼君は、翼君でたきざーさんにだけどSな気がするの。
 たきざーさんさ、なんならさ、小夏押し付けないよね、話し始まんねー、万が一小夏押し付けたとしても小夏に会いに行くと見せかけてヤスに会いに行くでしょ。
 「階段落ち?翼にそんな危ないことさせられないよ、オレがやるから光一君に教わってオレ落ちるよ。」とか言い出しかねない。
 結果、錦織さん頭抱えるの図だよね。
 ヨシ!ここはたきざーさんには、内緒にしとこ。内緒でことを進めよう。
 たきざーさんにはさ、
「なんかー錦織さん演出の芝居に出ることになったー」とだけ言おう。
 そして、たきざーさんが日本にいない時を狙って上演して行こう。
 蒲田行進曲じゃなくなっちゃうから、たきざーさんからむと。
 何これ?何行進曲?トルコ?トルコ行進曲なの?由紀さおり安田祥子姉妹なの?ダバダバダ、ダバダバダなの?って本来の行進曲から離れて行くから、行進にならないから。
 我々はいったい何を見せられてるんです?ってなっちゃう可能性大だから。
 今井さん、「コレが、コレなもんで」って言えなくなる。
 その点、東山パイセンなら安心だよね、心置きなく翼君をいたぶってくれると思う。
 小夏だって押し付けるし、階段だって落ちさせてくれると思う。
 Mr.パーフェクトだから、パーフェクトにいたぶってくれると思う。
 東山パイセン、どSの匂いがする。
 翼君もどSパイセン相手ならどM後輩に徹すること出来ると思う。
 目が、すっごい輝く、ウルウルキラッキラッする。
 アレ?チワワかな?と思ったら翼君か!ってくらい全部黒目にして来ると思う。
 「銀ちゃんかっこいー」も言いやすいんじゃないかな?
 錦織さんもさ、何気に少年隊じゃん、2/3少年隊じゃん、いっそのこと植草さんも呼んじゃおう。
 銀ちゃんのライバル役の橘にしよう。
 少年隊に囲まれる今井さん。
 もうね、巨峰かな?目のあたりに巨峰付いてんのかな?ってくらい黒目全開で挑んで来ると思う。
 たきざーさん、シャッターチャンス逃したね。今井さんに自撮り写真送って貰おう。
 今井さんならきっと送ってくれる。
 遥かドバイの地で地団駄踏んでるたきざーさんを想像して、ニヤニヤしながら送ってくれると思う。
 たきざーお土産は、油田ね〜かなんか言ってそう、そしてたきざーさんホントに油田お土産にしそう。
 真面目な男って時として恐怖。