誤解を恐れずに言えば

祝  光一君外部舞台決定‼︎
誤解を恐れずに言えば、翼君以外の組み合わせとしては、私は、光一君とタッキーの組み合わせが、1番好きだ!
 そんなの、誤解でもなんでもありゃしまへんがな。
 ただの好みだし、何をどう誤解したらいいのかも分からないし、誤解して貰ったところでどうお返しして良いかも分からない。
 ただ誤解を恐れずに言えばって言いたかっただけみたいなとこあるし。
 タッキーの光一君への思いって「初恋」みたいなとこあるよね。
 ツルゲーネフの「初恋」みたいなとこあると思う。
 まあ、ツルゲーネフ読んだことないんで、だいたいな勘で言ってるとこあるけども。
 滝沢さんにとって光一君て初恋だよね。
 光一君に憧れてジャニーズ入ったんだもんね。ジャニーズに光一君いてくれてホント良かったよ。
 プロレスラー諦めた時、光一君いなかったらジャニーズって考えなかったじゃん。
ジャニーズ事務所に応募したからそこで今井さんのお尻、じゃなくて今井さんに出会ったんだもんね。
 ホント、プロレスラーにならなくて良かったよね。
 光一君と滝沢さんて、座長X座長で色々と比較されることもあるけど、本人達は別に意識してなくて、お互い大変なとこも分かってるし、お互いを尊重しあってるから話さなくても分かり合えるものがあるよね。
 特にジャニーさんのとんでも演出を乗り越えて昇華して自分達のものとして再構築した2人だものね。
 違う作品だけども同じ荒波を掻い潜ってきた海の男的な絆感じるよね。
 滝沢さんも長年培った敬う姿勢と絆があるから、光一君ぶっ込みセットとして「黒い靴下」と「大仏ジャージ」と新作「金はあるから」を繰り出せる訳で、ソレを嬉しそうに聞いている光一君も、オイオイ、タッキー大好きか!って突っ込み入れたくなるような雪崩れ顔してるよね。
 剛君見てるから、横で剛君見てるから大概にしときなさいよ、って心配になるレベル。
 でも昨年、ブンブブーンに出た時、剛君もタッキーに優しかった。
 番宣に厳しい剛君が進んで番宣させてくれた。最初、光一君、嬉しさのあまり「タッキーダァ〜」って肩バシッ!てやるし、二人でお食事行ったことバラしちゃうし、剛君の手前大丈夫なの?ってヒヤヒヤしたけど、滝沢さん、ぶをわきまえてえるから、光一君のこと好きだけども、KinKi Kidsも崇拝してるから、剛君にも可愛いがられるのね。
 ただのKinKi Kidsファンと化してるとこある。剛君が光一君のこと立ち位置まで動かしてあげたことすっげー嬉しそうに見てるから。
 ここでも綺麗な変態発動してるから。
 またKinKi Kidsと滝翼で番組出てるの見たいなあ。
 あと、光一君とタッキーで何かやってるとこ見たい。
 そうなると舞台ってことになるのかな?
 目が潰れるんじゃないかって心配する人続出だよね。
 何年か前に金環日食見た時の眼鏡とかして見た方がいいですか?下じきじゃダメですか?
 一体どんな演目やったらいいんだよ、思いつかないよ!
 「光一君、何がいいですか?」
 「えータッキーが決めなよー」とかまるで付き合いたてのカップルがランチ選ぶみたいにイチャイチャしながら決めて欲しい。
 浮気だぞ!お前ら浮気だかんな!なんて野暮なこと言わないから。
 実際は、横並びでお互い前向きながらお食事だけども、自分が先頭に立って全てを背負って舞台造りあげてる二人な訳だけども、たまにはさ、お互いがお互いの演出をしあってみるのもいいんじゃない?
 タッキーが思う光一君の格好良さ、光一君が思うタッキーの格好良さを一つの舞台にして見て欲しい。
 ただ、フライングだけは入れて、むしろそれだけでも良い。
 二人で2時間半フライングしっぱなし。
 めくるめく空中ショー!
 ウォー、チケット、全く取れる気がしないじゃないか。
 でも、同じ日本の空の下でそんな夢のようなことが繰り広げられてるって思うだけでも幸せだよ。
 そんでもってDVDにしていただければ恐悦至極に存じ奉りまする。って土下座して有り難き幸せっつって拝領つかまつるよ。
 まずは、創造神たるジャニーさん、YOU達一緒にやっちゃいなよ、って言って下さい。