式神つかい

 滝沢さん子供使った後は、式神使いましょう。「子供つかい」に続いて「式神つかい」

滝沢さんに陰陽師やって欲しいなぁ。
 安倍晴明やって欲しい。
 ほら、陰陽師ってさ何年かに一回定期的に観たくなる。
 オリンピック位の間隔では見たくなるね。
 平昌オリンピックで羽生君がやるかもだけど、お話としても見たいよね。
  野村萬斎さん、三上博史さん、稲垣吾郎ちゃん、市川染五郎さん(現 松本幸四郎さん)、羽生結弦君名だたるイケメン達がやってるよ。
 この世の者とは思えない美しさと気配を纏ってる安倍晴明
 これは、是非とも滝沢さんにも参戦して頂かにゃあなるまい。
 滝沢さんなら操れるよ〜jr.や子供操ってるかのごとく式神操って行くよ。
 そして、博雅は、今井さんでお願いします。
 今井さんも博雅にぴったりな気がする。
 優しくて音楽をこよなく愛していてでも人の気持ちにちょっと鈍感で。
 結構清明グイグイ来てるぜー気付いてやれよー、割とあからさまだぜー今井さんよー秀明割とあからさまに今井さんの好きな所述べて来るぜー尻とか言って来てるぜーって、最後今井さんとたきざーさんに話すり替わって来るけども。
 まあ、博雅と違うのは、今井さんは、確信犯だと言うとこだよね。
 知ってて翻弄して来るよね。
 式神操るたきざー清明を操る今井小悪魔博雅。ホントもうどっちが陰陽師なのかわかんなくなる。
 もうね、ニヤニヤが止まらないことになる。
 たきざーさんが、清明のクールな顔保てるのかが唯一心配案件だけどもたきざー清明には、今井小悪魔博雅だよね。
 誰が敵なのかわかんなくなる。
 たきざー清明にとって蘆屋道満や妖より恐いの本当は今井小悪魔博雅だから。
 敵は、己の中にあるっつってまず己の雪崩れ顔何とかせにゃならん。
 それが一番難しい訳ですけども、秀明よ、己に勝て‼︎その時こそ最強最高の陰陽師が誕生するのじゃー!って誰だかわかんない師匠に喝を入れて頂いた所で本腰入れて企画の方進めて頂きたい。
 二時間ドラマでもいいし、映画でもいいなぁ。何となく、何かを我慢してる感じの清明だとしてもそれはそれでいいと思う、憂いと取れなくもない。
 いや、絶対憂い顔だと思うから、雪崩れるの我慢してるなんて思わないから、裏で写真バシバシ撮ってもいいから。
 絶対滝翼二人でやって頂きたい。
 美しい陰陽師になること請け合いだから。
 二人のバランスだって最高にいいから。
 是非是非お願いしゃーす。