NHKなんで!

 滝沢さん、重い役が多いよね。
 重役多目だよね。
 イヤ、似合うよ、重役感満載で似合うんだけどさ、重役やらせたくなる気持ちも分かるんだけどさ、イケメンだし、ジャニーズのエリートイメージ強いから面白やらせられないと勝手に自重されちゃってるんじゃないかな、って気もしてる。
 ホントはさ、面白大好きだよね。
 たまにはさ、面白やらせてあげたいよね。
 コントとか嬉々としてやるぜ。
 お笑い業界の皆さん、タッキーに勝手に遠慮しないで!イケメンにびびらないで。
 できるから、面白いことだって全力でやるから。
 エアギターは、ドラマの中に不自然にブチ込まれるんじゃなければ面白いと思うよ。
 世界大会出てみればいいんじゃない?
 イッテQとかで行かせてくれないかな?
 それと内村さん繋がりでたきざーさんのこと「LIFE!」に出してくれないかな。
 相方ナンチャンとは、義経主従の仲じゃん。
 竹中直人さんが、秀吉で出たのなら滝沢さんも義経で出してくれないかな。 
 内村さんが、弁慶の役でもいいし。
 五条大橋の場面とかさ、意外と鈍い牛若丸。
 橋の欄干にひらりと飛び乗ったと思ったら川に落ちて弁慶が助けてあげようとして一緒に落ちるとか。
 「勧進帳」の場面で弁慶が、義経を打ち据えると最初睨む位だったのが、弁慶が調子に乗るもんだから義経マジで怒り出すっていうちょっと器の小さい義経
 ドリフのコントみたいな基本コント的な感じで行きましょう。
 それともう一本は、ジャニーズアイドルコントはどうですかね?
 内村さんだけが極端に歳とったジャニーズjr.ってのも面白いな。
 マッチさんと同期なんだけども未だにjr.っていう。
 むしろ、jr.でいることに今や誇りを持ってるっていう。
 一生一jr.宣言!みたいなこと言ってくる、でもホントはデビューのチャンス伺ってるっていうちょっと厄介な「ウッチ」。
 「マッチ」みたいに呼ばれたくて「ウッチ」にしたんだけど、でも最近「タッキー」に憧れて、「ウッチー」か「ウッキー」に改名しようか悩んでるって、どーでもいい相談を真剣にタッキーにしてくるちょっと迷惑な先輩、なのにjr.のウッチ。
 マッチさんのことは、同期だからマッチって呼んでタメ口なのに、タッキーのことは、尊敬してるから、滝沢さんとか滝沢君て呼んで敬語の扱い辛い先輩だけどjr.なので後輩感出してくるウッチ。
 でも「タッキーって呼んでもいいかな?」とかちょっと気持ち悪い感じで時々タメ口で言ってくる先輩だけどjr.だからタッキーってなかなか呼べない葛藤を抱えてるウッチ。
 そんなジャニーズコントは、いかがでしょう?滝沢さんの困惑顔が目に見えるようだね。
 イキイキしてやると思うよ。
 NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治さんと共演も面白そう。
 大野君とかニノとかとやってたの面白かった。タッキーにもマズイですねってダメ出しして欲しいわー。
 タッキー最近マズイですねとか言われないじゃん、みんなタッキーのこと褒め称えてばっかじゃん、今井さん位しかイジれる人いないからさ、三津谷さんにダメ出しされるたきざーさん見てみたい。
 NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治さん、是非貴方のお力で滝沢のタッキーの秀明氏をLIFE!に出してダメ出しして頂きたい。
 NHKなんで。