ココロのボス

 今年は、誰にしようかなと、キャスティングの
予想と言うか妄想劇場が私の中で繰り広げられてる訳なんですよ。
 私の中にも小さい小さいジャニーさんがね、ココロのジャニーさんがいましてね、ココロのと言ってもココロのボスではないわけなんですが、まあ、ジャニーさん、ある意味ココロの中のボスなんで、ココロのボスでもいいんですが、そのココロのボスが、今年は、ドバイ行くかもだから、ある程度慣れてる人がいいよねーとか言ってて、華も有るしイケメンだから中山優馬君とかいいんじゃないかなぁってなって、次世代の舞台班を背負って立つのは、優馬君なんじゃないかな?って思ってるから、優馬君にYOUでちゃいなよ!ってオファーしようとたら、優馬君、光一君とこだった。
 じゃあ無理か、ってなって、ココロのボスどうします?って再び相談したんだけども、ドバイじゃなくてスペインだったら確実に翼君なんだけども、ドバイだからなぁ、生田斗真君とかどう?久々にジャニーズ舞台とかどう?新感線出てるんだったら歌舞伎も出来るんちゃうん?って思ってたんだけどまさか三宅君とは、思わなかったわ。
 私の中の小さい小さいジャニーさんもまだまだだな。
 やっぱり本家の小さいジャニーさんにはね、及ばずでしたわ。
 常識に囚われているようじゃ、真のジャニーさんの称号は得られないんだな。
 三年連続って珍しいことなんでしょ?
 頭で考えちゃダメだってことだよね。
 昔、辰巳琢郎さんが「食いしん坊万歳」やってた時に、メシは、頭でくうもんじゃねえんだよ!って言った方がいてなるほどな、と思ったわけなんですが、そして、山下真司は、本当の食いしん坊だ、って話しが大好きな訳なんですが、まあ、この話は何の関係もなかったですな。
 昨年、DVD出なかったしね。
 やっぱり完璧な姿残したいのかな。
 歌も出して行くつもりなのかな?
 ドバイもね、やっぱり慣れてる人の方がいいだろうしね。
でも、今年は「義経」やるんじゃないかなぁと思ってたので、健君弁慶はちょっと違うかと思うんで、あっ頼朝か?頼朝がいいんじゃないかな?
 頼朝って義経からしたら嫁の言いなりでとんでもないヘタレ兄ちゃんだけども、そのイメージを払拭する話しにしたらいいんじゃない。
 頼朝も本当は、義経のこと大切に思ってた辛い立場だったんだって、兄弟愛中心の義経がいいんじゃないかな?
 深沢君、今年は政子やらせたらどう?(何故、女装縛り?)でも林君もいいかもね、演技力高いから憎ったらしい政子出来そうよ。
 三宅さん参加で今年も激戦でしょうから、見に行きたい方全員が、一回は見ることが出来ますように。
 私ね、念を送っときますよ。
 レポートの方楽しみに待ってます。
 DVDは買いますから、絶対発売してくださいね、待ってますーパー歌舞伎は、猿之助。(松潤の弁護士さんも面白い)