金脈

 今日のTOKIO兄さん達、かけてるねーTOKIO駆けてるよ、いいねー走ってるよー、タッキー相手だと爆走するねー。
 ちょいちょい挟んでくる小ボケ、誰?長瀬君?TOKIO兄さん達、タッキーの話しに前のめり過ぎて誰も拾ってくれないの。
 「タッキーは何処に立ってるの?」「真ん中位?」いつもは末っ子長瀬君、誰か気付いて拾ってくれるのに、松岡君とか山口君とか拾ってくれるのに。
 みんなタッキーに夢中になり過ぎ。
 松岡君、冷たい、松岡君タッキー好き過ぎ感ハンパなく出ちゃって今日は、長瀬君に冷たい。「さっきから話がずれてるお菓子とか!」って。
 「かめはめ波〜」とか普段なら受けてあげるでしょう?城島君がのってあげたら、一緒になって叱られた。
 松岡君、長瀬君にももっと構ってあげて!
 「長瀬、今日はお前も末っ子じゃないんだからな、厳しく行くぞ!」ってこと?
 でも長瀬君は、結構平気、御構い無し、怒られたってちゃーらーへっちゃらーな感じ。
 ある意味最強、天真爛漫、孫悟空感ハンパない。
 実写版ドラゴンボールやるなら長瀬君なんじゃない?
 でも天真爛漫に見えて裏では、未だにメンバーに敬語らしい。(ちなみに、天真爛漫の花言葉を持つ花、フリージアらしい。駄洒落かよ!と一応突っ込んでおく)
 流石誰とも被らないキャラの男、受けようが、受けまいが我が道を行く、Mr.going my way長瀬智也
 日本人では、もう誰とも被りえないキャラと太鼓判を押された男、長瀬智也
 ドッグフード食べたり、BLをベーコン、レタスと訳したり面白過ぎだぜ、長瀬智也
 関西DNAを持つスーパーサイヤ人3の光一君と親友で面白エピソードあげたらおそらくジャニーズNO.1であろう男、長瀬智也
 そんな数々の逸話を持つ長瀬君もタッキーのこと大好きよね。
 ああ、タッキーに親友コンビに挟まれて欲しい。
 TOKIO兄さん達の中にぶっ込まれるのも楽しいけど、親友コンビにも挟まれて欲しい。
タッキーなんにも発言出来ないかもだけど、見ているだけで幸せそうにニッコニッコしてそう。
ニッコニッコ笑って綺麗な変態発動してそう。
モノホンじゃん、それモノホンの変態じゃん。
滝沢さん、気付かれないように気をつけて! 
外国人的なキャラのワイルド長瀬君もタッキーにはね、なんかね、優しい。
 いつもは、末っ子だけど今日は、お兄さん感出して来てるのね。
 でも、タッキーの方がお兄さんみがあるの、それは否めない。
 みんな、グイグイ話しに食いついて来る。
 普段のゲストの3割り増しで食いついて来るの。
 それなのに太一君、タッキーとランチしてしゃべること無くなるって何?まあ、結果溶岩湖探険の話し聞き出せたから良かったけども、お見合いみたいなこと聞いちゃったし。
 お見合いみたいなこと聞いちゃった割には、とんでもない情報出てきちゃったけども、太一君これ聞いた時、金脈探し当てた感強かっただろうね。
 ゴールドラッシュの予感?黄金世代だけに!タッキー黄金世代だけに、ゴールドラッシュ起こりそうな金脈持ってた。
 まあ、2回言う程ではなかったな。
 お見合いみたいなことでもとりあえず聞いてみるもんだよね。
 何が飛び出すかわからない、特にタッキーと言う男はね。
 マグマ見に行くのがご褒美ってあーた、ご褒美が命がけってホント訳わかんない。
 凡人には、計り知れないし、知る由も無い。
 今度は、もう一つのご褒美の方と一緒に出演してね、こっちのご褒美なら計り知れるし、知る由も有るから。
 TOKIO兄さん達、翼君の中国語読みの話大好きだから、2人で出て「チンチンイー」の話、久々にして頂いて。