ボンバイエ!

 クレイジーなジャーニーをするジャニーズのタッキーに続いて、土ドラなイケメン弁護士の滝沢さん、そんでもって論文に名前載っちゃって火山研究者になりつつある滝沢秀明氏に世間が食いついて来ましたね。
 いいね〜いいよ〜。
 タッキーって、クレイジーなジャーニーをする姿も苦悩するイケメン弁護士な姿も海中に潜ってる姿もステキ❣️大人タッキー最高!→オマケに歌も上手いわ、他の歌はどうなの?→タッキー&翼の歌、メチャメチャいいじゃん→滝翼って歌もいいけどビジュアルも最高じゃん→今井翼って思ってたんと違う、ハイ!沼翼!出番ですよ。
 沼のね、本領発揮する時が来ましたよ。
 「先生!先生!」って、用心棒の先生みたいにね、呼ばれてますから。
 チャーっと来て、ガッとやってバーッと新規ファンをね、沼に、深い深い底なし沼に引きずり込んで下さい。
 蟻地獄の名を欲しいままにしてる男(私の中だけだけどな)ツバーサーイマーイー!ツバサ、ボンバイエ!ツバサ、ボンバイエ!チャーラ〜ラ〜ってなったらさ、たきざーさんが、黙っちゃいないよね。
 プロレスと今井さん、たきざーさんの二大好きな要素揃っちゃったもんね。
 これでカニがあればね完璧、これで三種の神器がそろった、って違う、違う、違う、たきざーさん捕獲じゃないから、たきざーさんは、とっくの昔にとっ捕まってるから、新規ファン獲得だから。
 我々、「滝翼底なし沼蟻地獄突落し&捕獲作戦」チームは、えっ⁈ダセェ?あっ、大 入れた方が良かった?我々「滝翼底なし沼蟻地獄突落し&捕獲大作戦」チームは、えっ⁈違うの?作戦名が圧倒的にダサイの?ああ、そう、でもさ、最初松潤が「嵐て…ダセ!」ってなったようにさ、KinKi Kidsが、「同じやないかい‼︎」ってなったようにさ、慣れて来るからだんだん慣れて来るから。ってやったな、このくだり前にもやった気がするな。
 デジャブ感ハンパないな。
 あーこの際作戦名はなんでもいいや、問題はね、中身ですから。
 手っ取り早く翼君の魅力を世間に知らしめるにはね、やっぱり踊りですよ。
 一遍上人的な?踊り念仏大作戦!(ダサさ、増してないか?)踊って人々に布教ですよ。
 そして、テレビで踊って貰うのが一番でしょうな。
 私ね、あれがいいと思うの。
 Eテレでやってる◯ダンスアカデミー的なやつ。
 今井さんが、子供達にダンス教える番組、でもマンマパクリになってもなんなんで、今井さんがおじさん達にダンス教える番組はどうかな?Jダンスアカデミー。
 長瀬君が言ってたようにさ、今、義務教育だから、先生達四苦八苦してるから。
 現場の先生方にダンス教える番組。
 1番組無理なら、中居君の番組の中の1コーナーでもいい。
 翼君が、テレビ出て踊るってことが大事なの。で、最初はね、踊れないおじさん先生達、でも諦めずに優しく教え続ける翼先生。
 「諦めたらそこで試合終了ですよ」と安西先生的なセリフ、(これはね、鉄板のセリフですからね)コーナー名「スラムダンス!」どう?最後は、見違えるように上手くなったおじさん先生達と一曲踊ってフィナーレですよ。
 感動の嵐!続編希望続出。女性ファンのみならずおじさんファンも獲得。
 沼!翼!沼!翼!ツバサ!ボンバイエ!ツバサ!ボンバイエ!ってな具合ですよ。
 で、なんで滝翼休止中なのさ〜って世の中が滝翼を求める声が、ハンパ無く大きくなる訳ですよ。
 もうね、世論がね、世論が求めて来るんじゃね、すげ無く断わる訳にもいかないじゃない?そんな訳で滝翼復活の運びとあいなる訳ですよ。
 だからね、翼君、YOUボンバイエしちゃいなよ、スラムダンス!ボンバイエっちゃいないよ!
そして中居君、翼君に1コーナーあげて下さい。お願いします。
*ここで豆知識  ボンバイエとは、やっちまえ!って意味らしいです。