仮面ライダー ジレンマー

「ビックリするくらい綺麗な赤ちゃん」
生まれたばかりの自分の赤ちゃんに対して、そういう表現をするだろうか?
 そんなこと言われた赤ちゃんなんて「白雪姫」ぐらいしか知らないぜ。
 しかも、祐介君男の子だし。
 「とっても可愛い赤ちゃんなの」なら分かるのよ。
 でも「ビックリするくらい綺麗」なのよ。
 これは、原作に書いてあった表現なのか、成長した姿が滝沢さんなのでビックリするくらい綺麗な男になるのは、ビックリするくらい綺麗な赤ちゃんに決まってるぜ!ってことで脚本に追加されたことなのか、大変気になっております。
 例えば、文中に「誰もが振り返るような美少年」なんて表現があったとしたら、17.8の頃の滝沢少年を思い浮かべておけばまず間違いない。
 さらに「ビックリするくらい綺麗な弁護士」だったら滝沢青年を思い浮かべて正解であろう。だが、そもそも浅利祐介さんは、原作でもイケメン設定なんですかい?
 容姿については、さほど触れていないのかな?でも弁護士としては、あまりにもイケメンだったので容姿についての表現をいれないと不自然になってしまうと思ってそんな表現を入れざるをえなかったのか?無視出来ない程の顔面力。しーりーたーいー!
 でも、今原作を読みたくは、無いんだよ〜。
 ジーレーンーマー‼︎なんかね、強い強いジレンマと戦って何かに変身しちゃいそうですよ。
 ジーレーンーマー‼︎キッキー(仮面ライダー アマゾン風に)てな感じで仮面ライダージレンマーに変身。
 仮面ライダージレンマーは、原作を読みたい心と戦う仮面ライダーなのだ!
 ビジュアル、ヤマアラシモデルね。
 ヤマアラシのジレンマだけに、ヤマアラシのジレンマだけになー。
 そんなどうでもいい話にすり替えて仮面ライダージレンマーは、ジレンマを解消しているのであった。
 「家族の旅路」早くラスト知りたい!でも終わって欲しくはないの。
 いつまでも滝沢さんをテレビで見ていたい。あ”ーまた出ちゃった、ジレンマ出ちゃった。
 敵は、ジレンマ将軍率いるジレンマ団。
 あまたのジレンマを生み出す、悪と言う程悪くも無いモヤモヤした気持ちを人々に起こさせるちょい悪な秘密結社である。
 ほら、またどうでもいい話で仮面ライダージレンマーが、ジレンマをうやむやにしてくれたぜ!
 そうやって原作を読みたいけども、読みたくない諸君は、騙し騙し最終回まで頑張って行こう!
 ちなみに仮面ライダージレンマーは、ジレンマ団の改造人間であったが、モヤモヤした気持ちが基本気持ち悪いたちなのでジレンマ団を脱退したちょい良し青年である。
 ジーレーンーマー‼︎キッキー