番場蛮・段田段・ビリーバンバン

 NHKの朝の連続テレビ小説さ、滝沢さん主演でやらないかしら。
 朝からタッキー見られたらもう働く意欲ハンパないよね。
 それこそ、マグマみたいに活力湧き出てくるから。
 バンバン湧いてくるから、バンババンじゃないよ、「侍ジャイアンツ」じゃないからさ、ダンダダンでもないし、バンバンだから。
 バンバンつってもビリーバンバンでもないしね。
 もう日本中の女性が活気付くでしょ?男性だって見ちゃうよね?
 で、その後イノッチが感想述べるんでしょ?「朝ドラ受け」するんでしょ?
 「俺の後輩タッキーが」って、合宿所で滝翼にいたずらした話しとか織り交ぜて行くんでしょ?
 私の好きな、長野君のタッキーに似てる話しもぶっ込んで頂けます?
 超楽しみじゃない?って思ってたら、イノッチやめちゃうの?
 たきざーさんの朝ドラ見てくれないの?とんでもないことしてくれたな(byジャニーさん)
 まあ、とにかく「マッサン」みたいにさ、男性が主役だってありでしょ?
 「北里柴三郎」先生の話とかどうですか?
 この前テレビでちらっと見たけどかなりの人格者だったようですよね。
 結核の患者さんの前でごはんを食べるのは見せびらかすようで悪いからって寒空の下弁当食べてから行くとか、気遣いハンパない。
 ペストの拡大を食い止めた細菌学の父、先生を慕って研究者がみんな辞表出すって、すごい慕われてる、ハンパない慕われ具合だよね。
 慕い慕われてカーニバルだよね。
 あっ、イヤ、そんな歌詞じゃないけども、兎に角たきざーさんの慕われ具合に重なるよー。jr.達みんな付いて来るよー。
 さらに義にあつい方だったようで、福沢諭吉さんにお世話になったから慶応義塾大学に医学部を開設して無給で教えたりしたらしいんですよ。
 たきざーさんもジャニーさんにお世話になったから無給でjr.の面倒見てるよ。
 義にあつい漢だよ。
 ドラマ的にもペストの拡大防いだりノーベル賞逃したり、他の研究者との軋轢あったり福沢諭吉さん出てきたり、ドラマチック!波乱万丈、そのままドラマ化出来る程、人生山あり谷ケイ、ガチョーンな人生送ってらっしゃるから。たきざーさんに重なり過ぎるーぴったり過ぎるーちょっとイケメン過ぎるけど、それはそれでOK。
 ヒゲ明になるかもだけど、大丈夫でしょ、十中八九大丈夫だから。
 滝翼界隈では、ヒゲ=今井さんなイメージだけども、滝沢さんもヒゲイケるんじゃない?むしろ新しい魅力発見かもしれないし。
 不思議は、発見しないけど魅力発見するかもだから。
 朝からあの顔面みたら24時間は充電OKでしょ?
 社会が活気付くから、朝の活力源感ハンパない。
 栄養ドリンク飲むより効くから、コラーゲンとか飲むよりお肌にいいから。
 ただね、ちょっと心配なのがね、ロスですよ、半年後のロスがね〜ちょっと心配。
 来年の話すると鬼が笑うって言うけども、半年後の場合はどうなの?半笑い?鬼がうっすら笑った所で、間違いなくロスるでしょ?
 滝沢さんの朝ドラ放送中あんなに活気付いていた社会が、急にペースダウンして、もーねー何も手につかないって人が続出しちゃうかもなー。
 ま、そこはね、次の朝ドラさんに頑張って頂く事にして、すぐ様再放送とかしたらいいんじゃない?BSとかで再放送すればいいと思うよ。
 そうすればロス問題も解決すると思う。
 とりあえずやって見よう。朝ドラにぴったりだから、タッキー朝のNHKにドンピシャだから。NHKさん気付いて。老若男女がタッキーのこと好きよ。
 朝ドラにタッキーをって日本中の人々が待ち望んでいると思う。