ゲレンデが溶けるほど

 ジャーマネー!捕獲作業進んでますかー?難しくないはずだよ、幻の蛇捕まえるわけじゃないからね、槌の子じゃないから、実在するCMだから。
君なら捕獲出来るさ(褒めて伸ばす作戦)修造さんに「もっと本気出せよー‼︎」って言ってもらう?「今すぐサバになれ!」って言って貰おうか?修造さんがいないから日本に寒波来たとまで言われる熱い熱い男に平昌の片手間にジャーマネの応援もして貰おう。
 ゲレンデが溶けるほど応援したいであろう大会関係者各位にとっては迷惑極まり無い程応援好きな修造さんに応援して貰おう。
 修造さんならきっとしてくれるから。
 無類の応援好きだから。とりあえず、場繋ぎに私が言っとくね。ジャーマネよ、今すぐサバになれ‼︎

10本目 ドローン
ドローンのCMやるのならたきざーさんでしょーがー!あんなにドローンを愛してるのに、芸能界一ドローンを愛していると言っても過言ではないのに。
 過言じゃない滝沢、略して過言の滝が、華厳の滝だって撮れるのにー!ダメかー過言の滝と華厳の滝じゃちょっと苦しーかー。
 じゃあさ、ドローンでならこんな映像も、ナイアガラの滝、こんな映像も、イグアスの滝、こんな映像も、ビクトリアの滝、って世界の名だたる滝の空撮映像流して最後、滝沢さんの空撮映像出して「滝沢のタッキー」満面の笑みの滝沢さん。
 こんな映像も撮れます。つってしめるCMどうですか?駄洒落締め。ドローンも駄洒落も滝沢さん大好物のはずですから。頼んだぜ!ジャーマネ!

11本目 湿布
滝沢さんかが、火山へ向かう途中の映像。
 スタッフ恐怖に慄く声で「滝沢さん、何かついてます!」タッキー「えっ⁈」皆さんには、見えただろうか?では、もう一度ご覧頂こう。そんな怪奇映像チックに始まるCM。再び写し出される滝沢さんが山を登る後ろ姿の映像。アップになるふくらはぎには、ハッキリと湿布が張り付いている!スタッフ「滝沢さん、何かついてます!」タッキー「えっ⁈ああ、コレ◯◯(商品名)」ナレーション「滝沢秀明についていたのは、◯◯の湿布だった‼︎」キャー‼︎
クレイジーなジャーニーの時絶対、特定班の方動いたんじゃない?何処の物か特定出来たのかしら?ジャーマネ、滝沢さんにどこの湿布か聞いて、売り込みに行ってくださーい。公式にCM貰って火山行く際には、じゃんじゃん貼って!滝沢さんが貼ってる湿布なら効きそうだもの。
 貼るから、ふくらはぎとかスグつるタイプの人間だから、寝てても足つるし、地元の運動会出た時、足のスネがつった時には、そんなことってあるの?って神様に問いかけた。自分のつり加減にビックリするから。フライングもしてないのにつられっぱなしだから。滝沢さんの湿布買うから、ジャーマネさんお願いね。

12本目 ラップ(サ◯◯ラップとかのね)
こっちは必死なんだよ、そして必至なんだよ、CM捕獲必死!それは、必至、そして必須、出るか必勝、必殺仕事(人)、筆頭同心 田中、中村主水の上司イェ〜ィ!ってラップ考えちゃうくらい必死だから。
 今日は、もうラップのことばっかり考えてるから。
 滝沢さんが、ラップでラップのCMってのは、どう?今、凄いドヤ顔で言ったけども、誰にも見えてないのいいことに、ドヤ顔とやらをしてみたけども、どう?って程のことではなかったな。
 また、駄洒落ですかい?ってことよね。だって、駄がついちゃってるもんね、駄って言う字、馬が太いって書くんだよ。太った馬がついた洒落じゃねーお洒落感全くないのも致し方なし。じゃあさ聞くけどさ〜駄洒落とラップの違いって何?わかんないよ〜わかんないさ〜わかる訳ないよ、だってお洒落じゃないんだもん、生まれてこの方お洒落だったことなんて1度も無いんだもん。
 だからさ、滝沢さんにはさ、駄洒落じゃなくてお洒落にラップでラップのCMキメて、ドヤ顔して欲しい。でも滝沢さんも結局、駄洒落さんかな?お洒落さんより駄洒落さん好きなのかな?まあ、この際駄洒落さんでもいいや、可愛いから許されるでしょう。
 ジャーマネ、修造さんがどうしてサバになれって言ったと思う?「サバは、サバサバしてる」からなんだよ、結局、修造さんも駄洒落さんなんだよ、だから勇気を持ってラップでラップのCMする駄洒落さんなタッキー見せてくれー!