金と銀

「右脳小悪魔」私が族だったらこう書くぜィ。  小悪魔と書いて、ショウマと読ませるぜィ。
 小悪魔、ど天然宇野昌磨君。
 魔物がわからない男、それは、あなた自身が魔物だからなんじゃないのかーい?怪物ランドならぬ魔物ランドの王子様なんじゃないのかーい?
 絶対王者 羽生結弦をど天然発言で翻弄する魔物ランドの王子様宇野昌磨
 通常運転が面白過ぎる。しかも、絶対王者、頭なでなでするとか、何あれ?可愛いワンコなの?小悪魔ワンコなの?あの可愛いさな、魔性よね、魔性磨よね。なでなでしたくもなるわよね。
 あれ?こんな人達どこかで見たことある〜たきざーさんが、ワンコ可愛いがってたのにいつの間にか今井さん可愛がり出すの図、なんか見たことある〜と思い至ったあなた。
 「羽生君と宇野君が、滝翼の二人に見えて仕方がなかった」こんな症状が現れていませんか?え〜ある〜、これって何?何かの病?ハイ。重症なの?ハイ。もう末期?ハイ。手遅れなの?ハイ。「絶対的な才能を持っていて仲良さげなイケメン2人組見たら滝翼に見える症候群」(ちなみに、やらっち、田中刑事君説)ですね。圧倒的に滝翼不足です。深刻な状態です。お薬出しておきますね。
アルバム「TEN」のDVDに収録されている「Hey Now!」を見ることをお勧めします。絶対王者 滝沢秀明が、ど天然小悪魔王子、腰に魔物が棲んでる今井翼に翻弄されて自分を保とうと試みるも撃沈する姿をみて心癒されて下さい。
 でも、血圧が高い方は、いきなり見ると急な血圧の上昇、激しい動悸に見舞われる危険性がありますから、よく心の準備運動をしてからご覧ください。
 準備運動としては、その前のロビーでのT&Tスペシャルレディオ放送をお勧めします。
 「もしも二人で同居、ルームシェアしたら役割分担は、どうなりますか?」という質問に「完全に滝沢には、外に働きに行って貰って僕は、もう専業主婦やってます。」「でも、そうなっちゃいますね。」の下りをお勧めします。
 翼君、よく聞いて〜誰も結婚したらなんて聞いてないのよー、同居よ、同居、ルームシェアって聞いたのよ、なのに専業主婦ってあーた、結婚する気満々かよ!それ聞いた滝沢さんも、「でも、そうなっちゃいますね。」って、何それ?感違いにこれ幸いと乗っかっちゃってるし。
 オイオイ、イチャイチャし過ぎなんじゃねーのか?そんでもって滝沢さん要所要所に「いい嫁!」って挟んでくるし、デレデレすんなよー、大丈夫かよ、今、仕事中だぜ、お二人さんよー。
 K太郎さん(合ってる?)も呆れているのか、2人の通常運転だから放置なのか、結婚話しに疑問も挟まず話しをどんどん進めてく。そこ!突っ込みどころじゃないのか!突っ込むと火傷するからほっとくのか⁈YOU達二人に問う、どう言うつもりだ!そう言うつもりか⁉︎ハイ受け止めました。って言いたくなること請け合いです。
 準備運動にしては、ちょっと激しいかもしれません。やはり、最初から順を追って摂取するのが、いいでしょう。
 それにしても、6月まで露出の少ない今井さん、まさか、本当に専業主婦やってるんじゃないでしょうな?ま、それならそれでいいんですけども、その際には言っておいていただかないと余計な心配しちゃいますから、「僕達結婚しました💖」のハガキの一枚でもね、送って貰えれば、あら、そうなの?じゃあお祝い何がいい?ってなる訳だからさ、とにかくご一報お待ちしております。
ところで新婚旅行は、ドバイなの?スペインなの?それだけでもちょっと教えて。