728

 東山パイセン「ザ少年倶楽部」でjr.をプロデュースって、マジすか?その役翼君に譲って貰えないっすか?それか、翼君も一緒にプロデュース参加させて頂きたい。ジャニーさんも翼君に「YOUやっちゃいなよ」って言ってくれればいいのに。東山パイセン「ジャニーズ Happy New Yearアイランド」の時に言われたとか。ジャニーさんて割と思いつきで言いがちだから、あっ、イヤ、閃めき、ヒラメキな、エンタメの神からの啓示的な御宣託な。その御宣託により数々のジャニーズ神話を産み出して来たからさ、その場に翼君もいたら閃めいてさ「YOU達2人でやっちゃいなよ」になっていた可能性もあったんじゃないかと夢想する。
 翼君もさ、ガンガンジャニーさんに直談判して行こうぜ。後輩君達も「デビューしたい」とか直談判したらデビューすることになったんでしょ?翼君もさ、遠慮してないでやりたいことガンガン直談判したらいいと思うよ。野球大会以外でね。「アレ⁈僕YOUに言わなかった?」ってことあるかもよ、ジャニーさん忙し過ぎて言うの忘れてただけかもしれないし。
 タッキー&翼ってお育ちが良いせいかガツガツした印象がない。2人でやりたいってジャニーさんに言った時ぐらいなんじゃないの?グイグイ行ったのって。なんなら自分達の活動よりも後輩や仲間達の応援を優先しがちな感がある滝翼。奥ゆかし過ぎる。そこが好きな所でもあるんだけど、ファンとしてはもどかしい。このバラバラ活動(バラバラ活動って、ちょっと語弊が)の間に、もっと自己主張して行く練習しよう、AKB48みたいに好きならば好きだと言おう、胸の内さらけ出そうよ。
 そして新生滝翼は、「ガツガツする」を目標にして行こうぜー。今迄の奥ゆかしさを考えれば、やり過ぎじゃないか?どうした、どうした?ってぐらいやってもまだ足りないと思う。売れなかった頃の「関ジャニ∞」のガツガツ感を参考にして頂くと良いかと思われる。ジャニーさんが焼いてくれる焼き肉を半生で食べるぐらいのガツガツの勢いが欲しい。ジャニーさんを「もう、僕いつ食べるの💢」と怒らせるくらいで丁度いいと思う。
 翼君6月から大阪じゃん、マリウスで728じゃん、728と書いてナニワじゃん。7月28日は、大空翼の誕生日じゃん(ココあんま関係ない)283が728じゃん、今から予習しておこう、関ジャニのグイグイ行く感じ身体の中に取り入れておこう。728に52(go to)した時、すんなり728に馴染めると思うよ、こん平さんの様に「チャラーン、郷土の皆様方お懐かしゅうございます、ナニワで産まれて藤沢で育った今井翼が故郷に帰って参りました。」って言えると思う。まあ、言う必要はないがな、笑点じゃねえし。
 とりあえず、テレビで翼君がプロデュースしたjr.とのからみを見せてくれ、それには、まず東山パイセンを攻略だ!「東山さーん、僕も一緒にやりたいな〜❤️」って黒目全開でお願いして行こう。大丈夫、世紀の男前、顔面人間国宝小さいジャニーさんを虜にしている自分の魅力を信じるんだ!君のダンスの実力と36歳とは思えない可愛さ(キスブサの翼君、最高に可愛いかったぜ!)を持ってすれば東山パイセンだってきっと首を縦に振るはずだ。そして本家ジャニーさんに「東山さんと一緒にやりたいんです〜東山さんもいいよーって言ってくれてるんでー❤️」って言って速攻OK貰おう。
 「YOUやりたいの?」って聞かれたら、その時こそ、横山君達が焼き肉を半生でガツガツ食べた話しを思い出せ!そして「meやりたいの!」って喰い気味で言って行こう、喰い気味でガツガツ感を全面に押し出して貪欲に食らい付いて行こうぜー‼︎ジャニーさん、「YOUアメリカンだよ!」ならぬ「YOUナニワ感だよ!」って褒めてくれるかも知れないぜ。283 52 728!