武者小路実篤

 「半分青い」のかぁ、もう半分はピンクなのかい?国営放送の朝ドラのタイトルにそう思ったあなたは、完全に滝翼担、安藤さんですな。
 そんなさなか(どんなさなか?)三宅さんが、私を煽って来ます。イヤ、完全に被害妄想なんですけどね。分かってますよ、分かってるんですが、こればっかりはどうしようもない。ちょっと古いタイプの委員長になって滝沢君、どう言うことですか?って詰め寄りたい。休止前のMステで翼君が頬をチョンチョンした時は、笑って誤魔化したくせに、滝沢歌舞伎で三宅さんに頬チョンチョンされたら、したんですか?ってメガネクイクイしながら詰め寄りたいぜ!どーゆーことだー!秀ちゃんよー💢あんな人前じゃ出来ないよってんであの後、翼君に楽屋でお返ししたと言うなら許す!白状したまえ。
 もう勘弁して下さいよーこのところメンタルやられっぱなしなんですよー。もはや、実際には頬に触れていなかったと言う証言にすがるしかない。
 せいせいで武井咲ちゃんにチューした時より、家族の旅路で谷村美月ちゃんにチューした時よりメンタルに来るってどういうことだ。私よ、見てもいないのになんてこったい!そしたら今度は、お口とお口でしそうになって慌てて滝沢さん仰け反ったって。前日、翼君の耳に入って怒られました?そうだ、そのままボクサーのようにかわし続けるんだ秀ちゃん。
 しかし、三宅さんの小悪魔っぷりも相当なのである。今井さんは、腰に魔物が棲んでるけど三宅さんは、何処に魔物が棲んでるのかしら?やはりあのミラクルボイスかしら?魔物が棲んでる人に翻弄されやすい男、滝沢秀明。魔物がね〜翻弄したくなっちゃうんでしょうね、分かりますよ、分かります。滝沢さんが中身も外見も男前過ぎるからいけないんです、でも中身も外見も男前じゃなかったらファンにはならなかったから致し方ないんです。私の中で、だーれのせいでもありゃしないみんなおいらが悪いのかーって尾藤さんが歌ってくれてますよ。
 V6の皆様そろそろご来場いただけないでしょうか?三宅さんが暴走なさっています。ピンポンパンポンピーン。V6の森田剛様、V6の森田剛様、至急滝沢歌舞伎までご来場下さい。ジャニーズ初代恋愛結婚(「剛がいないのならデビューしない」と言って自分達の意思でグループになった)の三宅健様が、2代目恋愛結婚(ソロデビューが決まってたのに「翼と一緒じゃなきゃデビューしないと思ってた(うろ覚え)」)の滝沢秀明さんが大変翻弄されています。助けて下さい、平井堅がyour love forever 瞳を閉じて君を描くよ それだけでいい〜と熱唱し出しそうな勢いです。助けて下さ〜い。来場していただいて、あばずれ(確かおっしゃってましたよね?)って言って差し上げて下さい。あっ遅くなりましたが三宅さん入所記念日おめでとうございます。滝沢さん自分達のはスルーだったのに先輩のお祝いはしてファンの皆様に「愛してる」って言わせるなんて。ご自分ではおっしゃらないのにファンのみんなは、そういうの言って欲しいって、自分の時はスルーなのに、自分の時はスルーなのに、自分の時はスルーなのに。大事なことと言うよりいじましい性格なので三回言ってみました。あっ、でも陰では翼君とお祝いメールし合ったんでしょ?そうなんでしょ?それならいいです。(妄想の中で落ち着きを取り戻しました)三宅さんとハグはいいんですよ、微笑ましいですよ。仲良きことは、美しき哉 武者小路実篤ですよ。でもね、翼君から秀ちゃんにチューは結構あるけど秀ちゃんから翼君にはまだお返ししてないでしょう?翼君にお返ししてからにしてください。ハグはいいけどキスはダメってプリティウーマンみたいなこと言ってますけども、そこんとこよろしく!なのである。先輩のお誘いを無下に断る訳にも行かないでしょうから、翼君にお返しするまでは、上手にかわしかわし行って下さい。物凄い反射神経必要とされるかもしれないけど、公演本編より疲れるかもしれないけどそれが家庭平和、ひいては安藤さん平和の為ですのでここはひとつよろしくお願い致します。森田さんには、なるべく早くご来場いただいて三宅さんをいさめていただくとして、それまで寸止め寸止めでかわしかわし頑張って下さい。