蝉の抜け殻

滝沢さんがストップウォッチ押し忘れて、時間計れてなかった時にjr.の子が「滝沢君は、悪くないす」「悪いのは、ストップウォッチの方す」って言ってたのがね、普段の滝沢さんのjr.の子に対する接し方の集大成だったよね。この滝沢さんに対する絶対的な信頼、そして、普段から感情に任せてjr.達を叱ったり見放したりせずとことん面倒見てくれているからこそのチームワーク。スノーマン君達を筆頭にjr.全員が、櫻井君における上田君的な舎弟感を醸し出してんの。凄いぞ、滝沢歌舞伎組、絶対座長 滝沢秀明
 夜会でね、何がやばかったって、櫻井君とのキスよりも、三宅さんの楽屋に貼ってあった滝沢さんの写真ですよ、あのお写真に出演番組一心がざわついた私です。櫻井さんとのキスなんてドラマで女優さんとキスするのと何ら変わりないんだよ、先輩命令だからな、監督命令と同じだからな、キスしちゃいなよって言われりゃするさ、全然へっちゃらなのさ。(けど、滝沢さん何で受け身?ちょっと女子っぽかったし)それより、三宅さんが楽屋に滝沢さんのお写真って、滝沢さんのお写真って、滝沢さんのお写真って、震えるよ、ガッタガタ震えるよ、歯の根が合わないよ、カスタネット状態だよ、私にフラメンコ踊れってことなの?無理よ、翼君じゃないもの、歌のつぎに踊りが苦手な女なのよ、何で誰も突っこまないの?仕込みでも何でもないんでしょ?ガチなんでしよ?ガチで毎日滝沢さんのお写真見ながら楽屋でお過ごしになられてるんでしょ。後輩愛だけで片付けられる問題なの?ガチ滝沢秀明好き過ぎる案件なんじゃないの三宅さん?あ”〜〜〜〜〜〜(両手で耳塞いでます)聞こえないよ〜何にも聞こえないよ〜。脱皮するよ、サナギでもないのに脱皮しそうだよ。いかん、この件は、取り敢えず脱皮して素通りすることにする。私のことは、蝉の抜け殻だと思ってくれて構わない(抜け殻の方なのな)
 お手紙の内容が切なかった。お兄さんのこととか滝翼休止のこととか。以前、翼君復活コンサートの時に滝沢さんに本音のお手紙を書いてくれたの思い出したよ。三宅さんありがとうございます、秀君のことを甘えさせてくれて、1人にしないでくれて、楽しい時間を過ごしてくれて。滝沢さんには、幸せになって欲しい。滝沢さんに関わる全ての人に幸せになってもらいたいと切に切に願います。KEN☆tackeyは、始まったばかり、まだまだ熱い夏は続きますね。取り敢えず、幸せに向かって追いラバしときました。
*幸せな番組とか露出とか色々あり過ぎて追い付けないのでマイペースに書いて行きます。遅っ!今、この話題?ってなことになりがちだけど気にしないでね、私も気にしない。