町内会長

 ああ”〜タッキー、いやさ、滝様!やっぱり、あんた最高だよ‼︎((ノД`)・゜・。瓦礫の撤去作業とか、流石っす、あなたの徹底した男前っぷりにグーの音も出ないっす。出るのは腹ペコの時のグーの音ぐらいっす。しかも、道具も全部自分で用意して、現地の人に一切負担も迷惑もかからないようにして黙々と瓦礫撤去作業してるとか、プロだよね、BBQリーダーもプロなら、ボランティアもプロだよ。何をやってもホントプロだよ。
 もう、一生あんたに着いてくよ‼︎もう、解脱だよ、輪廻の輪から解脱して、来世はお釈迦様になったらいいさ。でも今世では、滝沢道を貫いて私達を生涯楽しませてね。ファンの絶対的な信頼を裏切らない素晴らしさ、裏切らないどころか更にその上を行くと言う人間の出来具合い。ノーベル平和賞滝沢さんに授与してください。きっと世界平和の為に有効に使ってくれるに違いない。
 三宅さんとの目撃情報あったのに、炊き出しに滝沢さんの姿が無くて、どうした?ってなった時、ファンの反応が「滝沢さんは、きっと裏方に徹してる」とか「別行動してるに違いない」とか信頼の厚みが凄いの、見間違いじゃない?とか思わないんだよ、みんな滝沢さんなら絶対やってるって微塵も疑ってないって凄くない?滝沢さんを信頼して、そんな滝沢さんのファンであることを誇りに思ってるファンの皆様も大好きダー💖いや、まあ、私に好かれてもちょっとありがた迷惑かもしれないけど、せめてもの好意だ、受け取ってくれ。いらなければ、コッソリ新聞紙にでも包んで燃えるゴミに出して貰っても構わない。ああ、構わないさ、ただし見えない様にしてね、何気に傷つくから。
 さ、センシティブな一面を垣間見せたところで霊長類最強、最高な滝沢さんの話しに戻るとしよう。
 お顔も最高なのに中身も最高とか、またアライグマラスカルの歌歌うよ、🎶神様ありがとおーお僕に〜秀明をくれ〜て〜って今年に入って何度歌った?もう、毎日歌うよ、賛美歌だからね、毎日歌って滝沢さんのこと讃えることにするよ。そんな尊い滝沢さんなのになんでいつも辛い事が起こるんだろう、滝沢さんには本当に幸せになって欲しいのに。私、人生の中でこんなに他人の幸せ願った事ないよ(家族は別よ、家族は他人じゃないからね)会った事も無い人間の幸せをこれ程に願えるって凄いことじゃない?凄い存在じゃない?滝沢さんて。やっぱ宇宙の大いなる意思から、「来世お釈迦様やって、お願いね」って、来年の町内会長お願いね、みたいな感じで打診されてるとしか思えない。こんな適任逃す手は無いもんね。
そんな来世お釈迦様当確と思われる滝沢さんの大切な大切な相方今井さんの体調が、どうかすこぶる回復してますように。そして滝沢さんに関係する全ての人が、滝沢さんを筆頭にみんな幸せでありますように、良い行いをした人が報われる世の中であって欲しい、って祈ること位しか出来ないけど、祈る力も案外バカに出来ないと思ってる。負の感情を毎日向けられるよりは、正の感情を向けられる方が断然植物の育ちも良いらしい。人間だって同じだよね、負の感情を向けられるよりは、正の感情を向けられる方が人をいい方向へ向かわせてくれると思うんだ。だから毎日、滝沢さんがしている素晴らしい行いが、彼という美しい存在に還元されますようにお祈りします。滝沢さんは、自分の幸せの為に、なんてこれっぽっちも思わない人だから、いつもいつも自分の為より人の為、な人だから私達ファンが滝沢さんの幸せを祈っておきますね。そして毎日アライグマラスカルの歌歌います、「🎶秀明に会わせてくれてー秀明に会わせてくれてーありがとうボクの友達(友達じゃないけど)秀明に会わせてくーれーえーてー」滝沢秀明に幸あれ、ハレルヤ!