Diamond

 滝沢さんが、jr.の学校の校長になるって記事の見出し見た時、「三角食べでも教えんのか?」と思ったのは、私の胸の中に秘めておこうと思ったけど、言っちゃったよね。こうなりゃぶちまけついでに言っちゃいますけど、今井さんがハワイで静養云々の見出しを見た時も、あゝ、秀ちゃん今年は誕プレ、ハワイに別荘買ってあげたんだな「少し早いけどゆっくり静養するんだよ」って言ってあげたのかな?って思いましたよ、おめでたい脳ですいません。さあ、どうでもいいカミングアウトをしたところで、本日も滝沢さん引退引き止め説得ブログ書きますよ。
あー何かスッゴイ奇蹟が起きて、滝沢さん引退撤回して滝翼復活しね〜かなー‼︎と子供のようなことを言ってみる。「Diamond」と真逆ですよ、奇蹟でも夢見ないと生きてける気がしないよ。だだ君がここにいるだけでいい どんなに辛い夜でもって気分なんだよ。「Diamond」ってさ、滝沢さんが翼君を守る的な歌だと思いながら聴いてたけど、実際、二人の声が似ていてどっちがどっち歌ってるのか良く分からなくて、でも歌詞の内容をよくよく聴いたら、翼君が滝沢さんを悲しみや孤独から救い出そうとしているようにも思えるし、お互いがお互いの笑顔を守る為に闘っているんだなぁって、最終的には、滝翼って尊いなぁ、なぁ、兄ちゃんそう思わねえか?バシッ、バシッ!と、隣りの兄ちゃんの肩叩いてオヤジが飲み屋でクダ巻いてる感満載の私ですよ。だから、「Diamond」とか聴いちゃダメだって!酔いが回るの早くなるから〜すぐ酔っ払って人に絡み出すから〜。
 だが、しかし、そんなことしてる暇は無いぜ!絡むなら、滝沢さんに絡んで行こう!(やめろ!)ってな訳で、とにかく今だ!と言う気はしている。滝沢歌舞伎に向けて、装置、衣装、キャスティング、その他もろもろが滝沢さんの中で既に動き出していることと思う。ここで、滝沢歌舞伎における滝沢秀明の重要性について滝沢さんに十分に認識して頂かなくてはならない。
例えば、「滝沢歌舞伎」が「滝沢プロデュース歌舞伎」になったとしょう。「滝沢歌舞伎」の名前を「滝沢プロデュース歌舞伎」に変えなくてはならない。「滝沢プロデュース歌舞伎」ではちょっと文字数が多過ぎる気がするし、収まりが良く無い気もする。「舞」の下のところの「タッキー」の文字をどうするつもりなんだ、今更、タッキー以外の文字に直すのか?今更ただの「舞」の字にしたのでは、満足できないぞ、隠れミッキー的な隠れタッキーだったのに。ディズニーランドからミッキーが居なくなったら、夢の国成立しないでしょーがー‼︎「滝沢歌舞伎」は、言わば「タッキーランド」なんだから、タッキーランドからタッキーマウスが居なくなったら成立しないでしょーがー‼︎そう言うことでしょーがー‼︎もう、キャラとしてでもいい、タッキーってキャラとして「滝沢歌舞伎」にだけは出続けて下さい。だいたい、あんな大きな看板にして耐え得る顔面そうそう無いんだよ。だだ美形なだけのお顔ならいるかも知れ無いよ、だけどさ、生き様とか覚悟とか人生とか清濁全てを合わせて飲み込んで、それを浄化したようなお顔ってそうそう無いんだよ。あのお顔を見ただけでこちらも浄化されるようなお顔ってそうそうあるもんじゃないんだよ。言わば、「弥勒菩薩」とか「聖母マリア」とかそう言うお顔なんだよ。世間に見せておいてくれないと、あのお顔で私達の心を浄化し続けてくれないと、世の中の人の心がどんどん汚れてすさんで行っちゃうよ。大袈裟な話しじゃないんだよ、滝沢さんにはそう言う役割もあると思うよ。だから、その美しいお顔を裏方に引っ込ませないで、表に出してみんなの心の浄化もして下さい。私達には、貴方が必要です。滝沢さんのお顔は、世の中をキレイにしているんだよ。滝沢秀明は、人の心のルンバだ!空気清浄器だ!洗タッキーだー‼︎だー‼︎だー‼︎洗タッキーのCM狙ってるって言ってたじゃないか、狙ってくれよ、狙い撃ちしてくれよ、ウララ、ウララしながらタッキーの洗タッキーって言ってくれよ、愛してると言ってくれよー‼︎(これは、トヨエツ)と叫んだ所で今日のところは、これ位にしといたるわ。まだまだ続くからな、訳の分からない例えして滝翼愛を叫んで行くからな!覚悟してくれ!