ヨッシー&静

義経さまー‼︎」

もう走り出したい。
 白馬に乗った義経様の後から、槍持って従いて行きたい衝動に駆られている私です。
「駆けてきた処女(おとめ)by三田寛子」とクラスメートに言われたことも(意味は不明)ある私なので多分駆けて来ることが、人一倍似合うおとめだったのだろうと思われます。
 義経様に駆けろ、と言われればいくらでも駆けるし、ひよどり越えも厭わない覚悟にございます。
そんな残暑厳しかったりそうでもなかったりするおり、滝沢義経様の郎等の皆様方には如何お過ごしでしょうか?
私はと言えば、夏後半から毎日毎日、ひたすら「義経」を見て暮らしてます。(誰も聞いちゃいないでしょうが一応ご報告申し上げます)
滝沢さん、基本、辛いドラマに出がちで、中でも「義経」は、三本の指に入ろうかって位の辛い目に遭い具合なので、ほとんど厳しいお顔をなさっているんだけど、たま〜にね、郎等の皆様や静ちゃんと共に過ごす和やかなシーンとかあるのね。
その時の笑顔がだな、まだ笑顔にあどけなさが残ってて、「かっ、かわいいー❤️」って溶けそうになるんですよ。
 まあ、「義経」ご覧になったことがある方ならご存知でしょうが、まぁ溶けるね、あの笑顔みちゃったら、溶岩湖も真っ青になる位どろっどろに溶けるしかないもんね。再び固まる自信無いね。
 滝沢義経様の笑顔の破壊力恐るべし。
あんな可愛い義経様に何てことしやがる頼兄さん&政子義姉さん💢と今更ながら、中井貴一さんと財前直見さんを憎らしく思ったり(中の人、とんだとばっちり)して日々のやるせなさをやるせるようにしている私です。
9月に入り、心がざわついたりしております。ざわわーざわわーざわわーって、アレ⁈私、良子だったかな?息子、直太郎って名前だったかな?って位ざわっざわしております。ので義経様を見て、滝沢さんを補給しつつ必死にざわっざわに堪えている毎日です。
 お陰で、近頃では去年のあの日のことは、無かったのでは無いか?エッ?逆に?逆に、何か9月に有りました?みたいな?ちょっと自分ヤバイんじゃ無いか?軽く記憶喪失かも…な所に行き着きました。
9月はもう、この「軽く記憶喪失」作戦と「義経」で乗り越えて行くぜー!
9月には、ハッピーな「タッキー&翼デビュー記念日」しかない!それ以外のことは、何もなかったよ、無かったんだよ、おっかさん。
義経」は、放映されていた当時、ビデオに撮って一回見ては消していたのに意外と覚えてるもんですね。
当時からタッキー好きだったんじゃん、私。
ホント、滝沢さんの人生と義経様の人生がリンクしているようで辛い展開多々あります。
滝沢さん、ホントに義経様の生まれ変わりなんじゃないだろうか。(今更感ハンパないですがお許し下さい)
もちろん私の中では、翼君、静御前だし。
私ね、義経様の肖像画?不細工なのは、頼朝兄さんか政子義姉さんのヤラセなんじゃないかと思ってる。
イケメンで人々の人望が厚くて戦の天才なことに嫉妬して、
 「義経肖像画不細工に描いとけよ!俺のことは、イケメンに描いとけ!でさ、ああ、義経?割りと小男で不細工だったよ、って噂流しとけよ!」ってことになったんじゃないかと思ってる。
 絶対義経様、タッキーバリのイケメンだったに違いない。
だって、頼朝兄さんの肖像画は、あんなにイケメンなんだよ。義経様のお母上は都一の美人なんだよ。それがあんな訳ないじゃない、ないよね?ないに決まってるー‼︎しーんぱいないさー🎶(突然のライオンキングすみません)
今、「滝翼的義経」の物語では、「義経」で言う所の北条政子義姉の嫉妬&入れ知恵により義経様、嫁を貰わなければならなくなり、愛し合う二人が泣く泣く別れた所だと思う。
滝翼的義経では、滝沢義経様ジャニアイの社長就任のため引退、翼御前療養のため退所。
だけど翼御前、滝沢義経様の為に身を引いて泣く泣く去って行った感強し。
 滝沢義経様だってジャニーさんの後継になるにしたって翼御前に側にいて欲しかったに違いねえっす。
愛し合ってるのにー‼︎あんなに二人愛し合ってるのにー‼︎切ねー、この上なく切ねえよー。
私のキャスティングでは、ジャニーさんは、清盛さんであり藤原秀衡さんでもあるような気がしてる。
政子義姉と頼朝兄さんを誰と思っているかは内緒❤️
でも、現世で再び「ヨッシー&静」の二人が巡り逢えたのは、前世の不幸を繰り返さない為、幸せな物語に書き換える為にだと思うのよ。
そんな訳で昭和に生まれて平成にデビューした「タッキー&翼」様、本日はデビュー記念日おめでとうございます🎊
令和の時代に表舞台に戻って来てくれて良いんだよ。
貴方達は、この新時代に幸せになって良いんだよ。
誰に遠慮すること無く、幸せを享受して良いんだよ。
 その為にこの平和な時代に、同じ学年で、同じ様に人様より大分可愛いく、それぞれに秀でた才能を持って生まれて来たんだから。
そんな二人が、同じオーディションで出会うとか、もう運命としか思えない。
正に出会うべくして出会った二人だよね。
滝沢さんと翼君の絆が終わったなんてあり得ない。
 今もお二人は固い絆というか赤い糸でギッチギチに結ばれていますよね?
タッキー&翼の第2章は、まだまだ始まったばかり。
これから、タッキー&翼で新しき国を作り上げて行って下さいね。
義経様が平泉に行く途中、自分で元服なさったのは、ドラマの中では13.4歳位のお年だった筈。
 滝沢さんも、13歳でジャニーズに入る時お母様に「僕はこれからマイナスな事は言わないよ」とおっしゃった。
 ジャニーズに入るにあたり子供時代を自ら終わらせて厳しい大人の世界へと旅立った。
 あれから24年、今もマイナスな事は一切言わず、前へ前へと進んでいらっしゃるご様子。
 表舞台から退いて、自分のことより人の為にと働いていらっしゃる滝沢さんに対して、無知で自分勝手な人達のディスりも聞こえて来るけれど、滝沢義経様には、我々郎等がついてますからね。
私ね、江戸っ子じゃないんだけど割と気が短くてね、あんまり酷いことばかり目にすると、滝沢さんが一度だけジャニーズ辞めようと思ってお母様にお電話した時のお話しを思い出すの。
滝沢さんのお母様のように「もういいから帰ってらっしゃい!」って言いたくなるの。
 滝沢さんのお母様は、滝沢さんの性格を熟知されてたから、こう言ったら絶対帰って来ないだろうと思っておっしゃったんだと思うのね。
でも私は、気が短いがゆえに本当に心の底から
「もういいからjr.なんてどうなったっていいから(すいません)私達の元に帰ってらっしゃい!」って言ってしましたいのね。
 でも、そう言われたら逆効果で、滝沢さんは益々帰って来ないんでしょう?益々、闘志を燃やしちゃうのよね。だから、言わない。
今は、思う存分やっちゃって!ジャニーさんは、他の誰でもない、滝沢秀明と言う人に後を託したのだから。貴方には、何かしらの未来のビジョンが見えている筈だから。
 ジャニーズの先輩、後輩、黄金期の仲間達、そして、あなたにとって特別な人、翼君も、みんな貴方の味方です。思う存分やっちゃいなよ!
そして、何時の日かまた「タッキー&翼」に戻って来て。
 「義経」とは違う、ハッピーエンドにして行こうね。
 何時までもお待ち申し上げておりますよ。
  本日は、デビュー記念日おめでとうございます💞
☆翼君、ジャニーさんのお別れ会参加出来て本当に良かった。
ジャニーさんも翼君が元気そうで喜んでくれたと思うよ。秀ちゃんとは会場では会えずじまいだったのかな?会場では、ね。
私の観ている「義経」は、丁度「那須与一」様が御登場あそばされた所です。なんてナイスタイミング!でかした私‼︎凛々しい翼那須与一様を前に、滝沢義経様なんか嬉しそうよ💞