時をかける少女

 東山パイセンの嫁、面白いっす。Mr.パーフェクトの嫁なだけにね、あれぐらいでないとやって行けないんじゃないかと思います。正直、東山パイセンの嫁って大変そうだなぁと思ってました。あれだけ完璧な人の嫁になろうなんて、どんだけどMなの?と。でも違う違うそうじゃないんだよ〜木村なんだよ〜の佳乃さん、ぶっ飛んでる。ぶっ飛び過ぎてる。美人女優なのに、東山パイセンの妻なのに、NGナシ、自らキラキラ希望、芸人殺し、空気なんて読むもんじゃねえ、すうもんだ!(これは言ってない)凄いっす、見習うべきだ、ジャニーズjr.のみんな佳乃ねえさんを是非とも見習って欲しい。もしかしてどMなの東山パイセンの方なんじゃね?と思いましたよ。はたから見てる人達がどーのこーの言ったって、ホントのことなんて当人達にしか分かりゃしないんだって最高の例ですよね。
 滝沢さんと翼君が、二人でデビューってなった時、正直、翼君大変だなって思いましたよ。当時、ジャニーズに興味のなかった私でさえも、タッキーがスーパーアイドルであることは知ってたし、タッキー知らない人はいないってくらいだったし、えっタッキーってまだデビューしてないの?なんでデビューしないの?って思ってた。それが、翼君と2人でデビューとなったら翼君可愛いそうだな、二人なんてどうしたってタッキーと比べられるじゃないかって思ったよ。今井翼、どんだけどMなの?って思いましたよ。でも、違う違うそうじゃないんだよ〜、と当時の私に教えてあげたい。どMなの滝沢秀明の方なんだよ、今井さんにゾッコンloveなの滝沢秀明の方なんだよ。ぶっ飛んでるの今井さんの方だし、アリ地獄なの今井さんの方だし、乙女心もってるのも、腰に魔物棲んでるのも今井さんの方だし、その魔物に翻弄されて歩く世界遺産雪崩れさせてるのも、今井さんのお尻が大好き過ぎて綺麗な変態呼ばわりされてるのも滝沢さんの方なんだよ、って事実を時をかける少女になって当時の私と世界中の人々に知らしめたい。世間が思っている滝翼と本当の滝翼の間には、とても大きなズレが生じているようなのである。だから、イメージだけで書かれたトン吉チン平カン太な記事が、イメージだけしか知らない世間の人々の間でまことしやかに流布してしまうのである。私は今、名探偵コナンバリに「真実はいつも一つ!」というキメゼリフとともに滝翼の真実を世界中の人々に知って欲しいという願望が沸々と湧いてきています。それはもう、マグマのように。世界中の人々に滝翼の真実を「滝沢秀明が綺麗な変態である」という真実と「今井翼はアリ地獄である」という真実を世間の人々に知らしめたい、イヤ、知らしめなければならないという謎の使命感も沸々と湧いてるし、時をかける少女になろうなんて図々しさまでも沸々と湧いてきています。溶岩湖出来る寸前だと思われます。
 全国の原田知世を愛するおっさん達に怒られるぜ、私。目下、原田知世好きなおっさんは、漏れなく石田ゆりこも好きだろ?論を展開中の私ではありますが、滝沢秀明を好きな人は漏れなく今井翼も好きだろ?論も同時進行で展開して行く所存であります。 てゆうか、そっちメインだろ!って話ですが。近い将来、「滝沢秀明が綺麗な変態である」という真実と「今井翼はアリ地獄である」という真実が世間の常識として認知される日が来ることを願ってやみません。

長野博様、お子様御誕生おめでとうございます。V6のお母さんが、お父さんになるというややこしい状況ですが、貴方様の「V6のコンサートにて、タッキーに似てると言ったらファンにブーイングくらった話」は、今でも私の心を明るく照らしてくれています。それから滝沢歌舞伎ご観劇ありがとうございます。三宅さんも滝沢さんもさぞかしお喜びの事と存じます。暗いニュースが続いたジャニーズに明るいニュースをありがとう。長野博は、ひまわりだ。