フニクリフニクラ

 行こう 行こう 火の山へ 行こう 行こう 火の山へフニクリフニクラ フニクリフニクラーてな訳でフニクリフニクラは、秀ちゃんの公式火山行く時ソングにしたらいいと思う今日この頃、皆さんの中では、火山ではなく 行こう行こう御園座へー行こう行こう御園座へーになっていることと思われますが、いかがお過ごしですか?いかがお過ごしですか?も何も行きたくてもチケット即日完売だし、諸々の事情で行けないんだよ、レポだけが心の拠り所なんだよ!とお思いの方多数おいでのことと思います。私だってそうです、でも連日のお二人のイチャつきっぷりにレポを読むのもちょっと辛いんです。こんなこと言ったら、三宅さんファンの皆様に怒られるかも知れないから、怒る自信のある方は、見ないでね。


三宅さん、「滝沢歌舞伎」についてエゴサしてますかね?ひょっとしてエゴサしてるんじゃないですかね?って思う程にファン心理を良くお分かりな発言が多々あるようで、それをお化粧の時に、そう言う乙女心に疎い滝沢さんにご教授下さって誠に有り難いことだと思っております。例えば「私の担当、前髪ないと成り立たない」とか「オールバックの日には入りたくない」とか「そろそろ滝沢さんに前髪下ろしてもらいたい」とか。(滝沢さんの前髪の件は、ホントに言って頂いて一生恩に着ます、レベルのアドバイスでございました)アレ、エゴサして言ってるんじゃないとしたら、三宅さん、ファンなんじゃね?滝沢秀明のむちゃむちゃファンなんじゃね?だから、ファンの心が痛い程分かるんじゃね?って思っちゃいますよ。先輩にこんなこと申して失礼千万なことですが、三宅さんも秀ちゃんの前髪大好物なんじゃね?って思ってしまいますよ。そんな訳で、エゴサなのかファン心理なのか長年のアイドル経験で培われた産物なのかはわかりませんが、みな様納得の発言が連発されておりますようです。(でも、滝沢さんが笑わないって件だけは、ちょっと納得いかないんですけど)三宅さん、なんか秀ちゃんのこと好き過ぎじゃない?秀ちゃんのために焼き肉屋さんリサーチとか、本気出して来ました?本気で秀ちゃん口説こうとしてないですか?女の子口説いてるようにしか見えないんですけど、大丈夫ですか?と、ちょっと心がざわつきます。翼くーん、なんか危険な匂いがしまーす、滝沢さんに釘を刺してやって下さーい、グッサグッサ刺してやって下さーい!剣山か!って位グッサグッサ釘刺してついでにお花も刺してやって下さーい!
 それにしても三宅さん、時々お客様のことそんなにイジって大丈夫かしら?V6では、いつもその位の感じの通常営業なのかしら?綾小路きみまろ的認識で通っていらっしゃるのかしら?と少々ハラハラする御発言もあったりして、いらぬ心配を勝手にしております。滝沢さんは、決してファンの心が分かってない訳じゃないんです、ファンの心理が分かってなかったら、あんなお客様が何度でも行きたくなるような舞台なんて作り上げることは、出来ないと思うんです。十何年も続けて行くことなんて出来ないと思うんです。滝沢さんがわからないのは、ファンの心理じゃなくて乙女心なんです。乙女心理解は、滝翼の際は、乙女な心を持つ今井さんが乙女心担当だったので、秀ちゃんが乙女心を理解しなくても別段不自由すること無くつつがなく進行されていた訳なんです。そして、そんな今井さんを見ている滝沢さんのお顔は、アイドルとして大丈夫なのか?ってレベルに雪崩れて笑っております。そんなアイドルギリギリの笑顔の滝沢さんを勝手に愛でているのが至上の喜びなので、滝沢さんは乙女心を解しなくても全然いいんです。もう、秀君たらホント乙女心分かってねーなーって所が持ち味であり、そんな所が愛しいんです。だからね、三宅さん滝沢さんが何回言っても乙女心理解しなくても許してあげて下さい。私達は、そんな滝沢さんが大好きなんですから。でも、三宅さんも何回言っても乙女心理解しない可愛い滝沢を見たくて、何回も言っちゃうとこありますよね?あんまり本気で理解して欲しいとは思ってないですよね?イヤ、むしろいつまでも理解しないで欲しいとさえ思ってないですか?そんな滝沢さんに、もう!秀君たらしょうがないんだから、でもそこが可愛いのよねーって、いつまでも教え続けたいって思ってないですか?服装もダサいけど素のいい彼を自分好みにスタイリングしたいって彼女みたいに思ってないですか?でも、あんまり本気で秀ちゃんのこと口説かないで下さいね、黒猫みたいなかわいい奥さんがいますから。それだけファンの方の心理に精通なさっているんだから、安藤さん心理もちょっとは汲んで頂きたい。
 それと滝沢さん、風邪は有り難くても頂戴しちゃあかんよ、お忙しいお体なんだから、別の機会にして貰って下さいな、筋肉モリモリの方は風邪ひきやすいそうですよ、ボディビルダーの方がおっしゃってました。