解体新書

あーこの際、ガセでもいい、「滝翼が都内某所で密会してた」って記事くれよ〜どうせガセならそれ位書いてくれよ〜有名レストランから楽しげに出て来る二人の姿でもスクープしてくれよ〜‼︎毎回毎回くっだらねーガセネタ垂れ流してんだから、たまには人の役に立つガセネタも垂れ流してくれよ〜、あーもーダメだーあーもう、発作かな?ホッサなのかな?ホッサマグナなのかな?大きな溝にね、ハマっちゃったのかな?ホッサ起こしてるよ、息も絶え絶えだよ、ちょっとした隙間の瞬間にふと、タッキー&翼と言う最愛、最高、最顔面偏差値高グループがこの世にもう存在しないのだ、と言うことを思い出す。もう、苦しくて堪らない、せめて、解散しても二人の絆は続いているよ、って誰か教えてくれないか。
そんな発作起こして、絶望的な気分の私の所へ息子がやって来て、「オレの解体新書を出して欲しい」って言い出したよ。オイオイ息子よ、それは、一体どう言うことだい?
母「お前を腑分けして、その解剖図をみんなに見て貰いたいってことか?」
息子「誰も見たがらないだろうな」
早々に諦めた。何がしたかった、息子よ。息子、本日も絶好調だ。母、危うく杉田玄白になるところだった。しかし、妙な発作を起こしているよりは、杉田玄白になった方が余程マシであろう。近頃、元気のない母を元気づけようとしてくれているのか?イヤ、息子は母が元気がないことにすら気づいていないであろう、それでいい、君は君らしく生きたまへ。
ジャニーさーん、こんなトンチキ息子いかがですかー?トンチキだけなら決してジャニーさんに失望はさせません、息子はトンチキに溢れています。だから代わりに滝沢さんを一月だけでもファンに返して下さーい。「滝沢歌舞伎」は、タッキーで、「滝沢歌舞伎」は、タッキーで、なにとぞよろしくお願いいたします。
さあ、ジャニーさんへの嘆願が一通り終わったところで今日も滝沢さんを引き止めて行こう!
とうとうジャニーさんの野望が明らかになったね、やっぱりジャニーさんオリンピックやりたいんだよね。その為の滝沢さんプロデューサー転身でしょ?ジャニーさん、オリンピックに向けたなんやかんやを仕切るのは、体力的にもうキツイもんね。「トニ トニ」って…劇場ジャックって…ちょっと腹立つわー。でもね、それなら尚更、滝沢歌舞伎は、必要なんじゃないの?しかも、滝沢さんが座長として率いる滝沢歌舞伎じゃないと世界にお見せ出来るレベルじゃないんじゃないの?あの圧倒的な存在感と稀有な華をまとった座長は、一朝一夕に出来るものではないし、努力すれば身に着く物でもないよね。生まれつき備わっていた輝きと圧倒的な顔面に努力を重ねて出来上がった物だから。滝沢さんは、ご自分が稀に見る存在であると言うことに早く気づいて頂きたい。そこら辺に転がっているただの小石じゃないんだよ、世にも珍しいダイヤモンドなんだよ。
ジャニーさんが見いだした中でもその最高峰に位置する人間だと言うことを、そうそう その位置に到達出来る人間は居ないと言うことを自覚して頂きたい。
 貴方の大好きな溶岩湖探検と同じですよ、宇宙に行った人数よりも少ない、人類で5人位しか行ってない、僕、その4人目なんですね、って言えるレベルの人類だと言うことを自覚するべきだ。
 劇場ジャックするのなら、和に特化した舞台である「滝沢歌舞伎」は、絶対的に必要だし、それには、圧倒的なカリスマ性のある座長が率いる滝沢歌舞伎であることが必須だし、愛も感動も衝撃もトンチキも詰め合わせてお送り出来るのは、座長、滝沢秀明しか居ないでしょう。さあ、もう一度考え直しましょう、「滝沢歌舞伎」は、滝沢秀明しか出来ない!断言してもいい、滝沢秀明が座長では無いのなら、それは、もう、「滝沢歌舞伎」では無い!「滝沢歌舞伎」がやりたいのなら、滝沢秀明がやるしか無い‼︎Come back滝沢秀明!そして、世界と渡り合おう‼︎