クリームソーダ

まさか、実川先生、そんなことしないよね?否定して、間髪入れずに否定して欲しかった。でも、当麻先生は濡れ衣を着せられても、自分の中で引っかかりがあるが故に肯定してしまうんだろうな。何一つ言い訳しないし、人のせいにもしない。当麻先生ー!滝沢さーん!かぶり過ぎー!
辛い、真っ直ぐな男って辛すぎる。あなたは、ベストを尽くしたさ、あなたは、悪くないよーー‼︎って言ってあげたい。でも、自分がどんなに叩かれようとあの真っ直ぐな瞳が曇ることはないんだろうな。あの真っ直ぐな瞳は、滝沢さんの眼差しそのままだよね。あんな真っ直ぐな目で見つめられて、嘘とかつけるのかな?それってもう、人の心無くしちゃってるよね?どんなに素晴らしいことしようとしていても、人の心を無くしちゃいかんと思うよ、実川先生。
実川先生ー!目を覚ましてくれ〜〜‼︎
 裏で色々画策中の魑魅魍魎さん達は言うに及ばず、正真正銘の人間のクズ、 野本先生のクズっぷりが、もう最高潮に達してたね。おーまーえーがー余計なことしなけりゃ〜〜って、ぶん殴りたかったでしょうね、当麻先生。でも、ぐっと堪えたの流石だったわ滝沢さん。もう、私の中で当麻先生=滝沢さんになってるから。同一人物だから。
あゝせめて野本先生にバチが当たりますように、って祈ることしか出来ないわ。クリームソーダのアイスをソーダの中に沈めてしまって泡ブクブクになれ!とかね、そのぐらいのことしか出来ない。
 お母さんとの憩いのひと時もなくなってしまったし、本当に孤高期に突入してしまうのね。
辛い、ホント辛い。次回、見られるのかな?大丈夫か?私。でも、観るけどね、コレ観ないと滝沢さん観れるチャンスが本当になくなっちゃうもんね。あー寂しいなー寂しいよー。当麻先生がー滝沢さんがー幸せでありますように〜〜‼︎

そんな最中、あの丈夫なだけが取り柄の息子、インフルエンザでお休み中。只今、自室隔離中でございます。自分の部屋を「独房」と呼び、ドアに「囚人番号○○○○番」(○の所には、翼が283となるみたいに、自分の名前を数字に置き換えた番号が入っております)と書いた紙を張り付けて収監中。
インフルエンザの薬を吸入すると、稀に異常行動をとることがありますので、お母さん、気を付けてください。と言われましたが、普段から奇行な場合は、どう区別すれば良いのでしょうか?とは聞けませんでした。意外と小心者の私です。熱が39度あっても元気に動き回って通常となんら変わりませんが、これは異常行動でしょうか?少し弱ってくれ、と思いました。
 
滝沢さんもくれぐれもインフルエンザ、お風邪等にお気をつけてくださいませ。そして、ファンに何らかの吉報をください。お待ちしております。