スター

 優馬君てあんなイケメンだった?(キンキパイセンのブンブブーン見た)滝翼の息子認識だから昔から翼君に似てるとは思ってたけど、ブンブブーンの時は、メチャメチャイケメンだった〜。嫉妬される側だった優馬君。そんな所も滝沢さんと被って凄く可愛がられてたよね、滝沢さんにも今井さんにも。と言うか守ってたのかな?滝沢さんはさ、山Pにしろ優馬君にしろ嫉妬されてる子や大人しい子を側に置いて、オレが可愛がってるんだからお前ら手出すなよ、って強くアピールしてその子達を常に守ってた。自分の時は、誰も守ってくれなかったからかな。強くもなるよね。今も誰も守ってくれてないんじゃないかって思うくらい矢面に立たされて打たれまくってるけど、多分本人は、そんなことには慣れっこだから、「オレは大丈夫だけど、君の方こそ大丈夫?」って逆に人の(主に滝沢さんファンの)心配してそう。
今更だけど私、滝沢歌舞伎継ぐなら優馬君が良いなーと思ってたんだよね。ジャニーさんお気に入りの舞台班だし、イケメンだし、滝翼、光一君、今回は斗真と各先輩方とも共演して来て、十分にキャリア積んでるし。スノマン君達が悪い訳ではないんだけど、単純に、光一君の「Endless SHOCK」が少年隊さんから引き継いだ(内容は違うらしいけど)みたいに、滝沢さんが辞めるのなら、次世代の圧倒的に輝くスター座長を生み出して欲しかった。スターからスターに受け継がれる舞台にして行って欲しかったと思ってました、て言うか今でも思ってる。
実際の「滝沢歌舞伎ZERO」を見ていないのにこんなこと言ってはいけないとは思うけど、やはり核となる圧倒的な座長がいないと「滝沢歌舞伎」ではないんじゃないかと今でも思ってます。
今年は、余りに急なことだったので色々とスケジュール調整が出来なかったのではないかと思ってますが、来年は、スノマン君達には卒業して頂く覚悟(デビューすると言う意味で)で新たな「滝沢歌舞伎ONE」を作り上げて頂きたいなと思ってます。
1番良いのは、滝沢座長が帰って来てくれることなんですが、多分それは頑固な社長さんの決めたことだから暫くは叶わないと思うので、スター座長の作る新たなスター座長の誕生を期待しています。
スノマン君達は、今年が最大のチャンスだよ、今年逃したら後はない位のつもりで頑張ってデビューを掴み取って滝沢さんの恩に報いようよ。