はんてん&猫

卜部先生〜💢早く否定して、実川先生、間髪入れずに否定して!ってもう、テレビの前で感情の波が、大揺れ、サーフィン出来んじゃね?私、このまま感情のビッグウェーブでサーフィン始めちゃうんじゃね?って位感情の波が荒れておりますよ。忙し!もうこのドラマ忙し過ぎる。
 とりあえず実川先生が、否定してくれてホッとしたのも束の間、マスコミが、アホのマスコミが、事態を嫌な方向へと持って行く。
 滝沢さんの現状と被り過ぎて、滝沢さんが、今、あんな状況になっていませんように、って祈ることしか出来ないのが辛い。あなたのファンは、あなたが今までして来た行い、あなたの残してくれた言葉だけを信じています。と言うことが滝沢さんに伝わっていればいいなぁと思っています。
卜部先生があんなに呆気なく亡くなってしまうとは思わなかった。そして、まこと君の脳死。前に臓器移植の意思を示していたから何らかの伏線だとは思っていたけれど、あんな若い子がと思うとやはりやりきれない。そして、せっかく臓器移植への道が開きかけたと言うのに、未来の患者のために権力を手に入れることに固執しだす実川先生。ウォー昨日の友は今日の敵ですか?あんなラブラブ熱視線送っといてなんだよ、ひよったんじゃないよね?(by屋根裏のバイオリン弾きの妹)
 自分の心にやましい思いがあるからなのか、当麻先生の目を見ることが出来ない実川先生。当麻先生の真っ直ぐ過ぎる怒りが、物凄く美しい。あんな場面に似つかわしくない表現かも知れないけど、当麻先生が、滝沢秀明が、あの怒りを露わにする場面で人ならぬ存在の様に美しさを放っている。あー怒ってる滝沢さんも美しいなーと見入ってしまう。当麻先生の真っ直ぐな気持ちが、実川先生の気持ちを動かしてくれますように。
 そして、束の間のイケメンほっこり場面として、最高級ロイヤルイケメン王子にはんてん着せて猫と戯れさせる(黒猫にして頂ければなお良かったけど、贅沢は言いません)と言う、何プレイなの?と言う場面を挟み込んで来た監督さん、グッジョブでございました。内片監督、滝沢さんの撮り方心得過ぎててホント侮れない。
「孤高のメス」が、永遠に続きますように。と祈らずにはいられない。次回、更にキツイ展開が待っているんでしょう?実川先生、あんなに当麻先生にゾッコンLOVEだったじゃない、もう2人のずっとランデブー君とランデブー(愛たか)かと見間違うほどの手術シーンは見られないのかしら?辛いわー、毎回言うけど、毎回、辛い。
 後、二回かーキビシイなー、何らかの折り合いをつけて行かなければならないとは思っているんだけど、なかなかね難しいよね。孤高のメスよ、永遠なれ!

バーチャルアイドルの件 どう見ても滝翼だね。でも滝翼の方が2次元越えたイケメンだよね。恐ろし!滝翼のイケメン具合恐ろし過ぎ!で、何で叩かれるのか良く判らないんだけど、アニメの声優だと思えばいいんじゃないの?ジャニーズ昔からアニメ声優やってた子いたよね?香取君とか風間君とか。それが更に進化してなんかやり取りが出来る訳でしょう?(イマイチわかっていないのでトンチンカンな事言ってたらゴメンなさい)表の仕事は表の仕事でやってる訳でしょう?自担の仕事増えたと思えば嬉しくないのかな?と、良く判らないけど言ってみました。判んないのに言うなや!って方には、素直にゴメンなさい。でも、私なら「元アイドルの滝川翼イケメン社長」ってキャラつくって出して貰いたいぐらいだ。