令和滝翼

タッキー&翼のお二人さん、入所記念日、おめでとうございます。

この日があるから今がある。おまえがいたから俺がいる。絆も軌跡もここにある。

タッキー&翼が大好きダー!ダー!ダー‼︎恒例の自己エコー付きで叫ばせていただきました。

もうさ、書かないつもりだったの、でもさ、やっぱさ、お祝い事じゃん、あの奇跡の2人組の出会った記念日じゃん。人類にとっての偉大な一歩じゃん。お祝いしない訳には行かないよね。滝沢さんは、入所記念日とかあまり気にしてない感じだったけど、ホントは、記念日とか大好きだよね?ことに翼君と出会った日、翼君事に関する記念日となりゃ格別だよね?今日はさ、翼君となんかお祝いしてないかなぁ、してくれたらいいなぁ。

じゃなきゃ、滝沢社長が毎日毎日およげたいやきくんのように(分かり辛い例え、すまんこってす)働いていらっしゃるジャニアイに

突然現れる今井さん、と言う展開を希望妄想。

「受験番号 283番、今井翼です。滝沢社長の元でジャニーズjr.になりたいです。よろしくお願いします!」

って、茶目っけたっぷりの黒目キラッキラッさせて言ってあげて欲しい。

そしたら、毎日毎日馬車馬のように(普通の例えに戻した)働いていらっしゃる社長さんだって、あの一般人にしては有り余るイケメンを誇る美しいご尊顔を久々に雪崩れ崩壊させて、お喜びになると思うの。

「youきちゃいなよ‼︎」ってデレッデレのドロッドロの、古参のファンですら、誰?って位にとろけたお顔でお叫びに成られると思うの。

そしたらそこは、もう世界で一番の幸せな空間だよね、幸せしか存在しない空間と化すこと請け合いだよね。幸せアイランドだよね。会社名ハッピーアイランドに変えても良い位のハッピーなアイランドになると思う。

そこで滝沢社長には、「無人島に一つだけ持って行くとしたら」ってありがちな質問に是非とも「今井翼!」って答えていただきたい。翼君の首にリボンつけて無人島に持って行っていだければこれ幸いとばかりに感無量です(妄想に興奮するあまり日本語おかしい)

 滝沢社長、ジャニーズアイランドに今井翼を持ってきちゃいなよ‼︎「youダンスイイね!」って褒めて再びこの記念すべき良き日に2人出会っちゃいなよ!『令和滝翼』とか元号絡みの新ユニット結成しちゃえばいいんじゃないの?

 今井翼君、本日は是非とも首にリボンつけてジャニアイの社長さんの所へオーディションに行ってあげてね。そして、また新たな歴史を刻んで下さい。

 そしたら、ジャニアイの社員さん、もしくはjr.のみなさん、その様子何処かで漏れさせてね。そんな情報漏洩なら大歓迎です。

でもって、『タッキー&翼物語』小説にしてドラマ化しよう、現実は小説よりも奇なり、『タッキー&翼の現実は小説よりも奇跡なり』だから。ホントあのお二人の人生は奇跡に満ち溢れているから、そんじょそこらの小説よりもぶっ飛んだ展開だから。それを糧にまたしばらく生き延びるから、是非ともお願いしますね。

本日入所記念日に滝沢秀明さんと今井翼さんが幸せでありますように💞