うじゃけた顔

この時期...辛いですね。
イキナリネガティヴですいません。
FNS歌謡祭なんか見ちゃって、後輩君達が『愛のかたまり』歌うの聴いちゃったら、『あー滝翼で歌って欲しかったな〜〜』なんて思って無性に切なくなりましたわ。
滝沢さんの重めの愛がね、如実に現れた感じで歌って欲しかったなぁ。
『滝ちゃん、重い!重いよ!あんた、日本一の心配性だぁ!』ってテレビの前で突っ込み入れながら観たかった。
本家、KinKi 兄さん達をも凌ぐ勢いの愛のかたまりで翼君押し潰して欲しかった。
『キャンドゥ』もさ、私にとってはやっぱりセンター滝沢さんなのよ。
ジャニーズのセンターは滝沢さんなのよ。
V6兄さん達の歌だけど私の中では、センター滝沢ありきのお歌なのよ。
『紀元前・紀元後』みたいな感じで、ジャニーズの歴史って『滝沢前・滝沢後』に分けられると思ってる。
それほどに滝沢秀明の出現は、ジャニーズの歴史を塗り替えた感がある。
それなのに、あゝそれなのに、当の本人はアッサリ表舞台から退いて一切表に現れなくなるなんてホント諦めつかない。
一年経っても全然諦めつかないんだよ‼︎自分でもビックリですわ、ビックリクリクリクリックリ!ですわ。
マリウス!マリウース‼︎滝翼さんのアルバムありがと〜〜‼︎(突然思い出した)君のことは、『コドモ警察』の頃から知ってたよ。大きくなったなぁ。君の話を聞かせてくれ!相葉ちゃん、何故マリウス君に話を聞いてくれなかった、あんなに可愛いがって貰った滝沢さんの滝翼のアルバム持ったマリウス君がいたじゃないかよ、マリのマリの話を聞け〜つって思わず横山剣さんになるところだったわ。思わず『イーネッ!』って言う中年男性になるところだったわ!あっぶね。師走は危険がいっぱいだからねみんな、気をつけて!
そんな危うくイーネッ!って言う中年男性になりそうになったばかりだというのに、懲りずに毎日毎日『ありがとう』を聴いてタッキー&翼にならずにテツandトモになっている私です。
『どんな時も離れずつ〜な〜いだー』に
∑(゚Д゚)ってなって、(*_*)ってなって、
。・°°・(>_<)・°°・。ってなる訳ですよ。
で、こんな2人がどーしてー。
°・。。・゜・(ノД`)・゜・。かーらーのーテツandトモ、な訳ですよ。
なんでだろ〜?なんでだろ〜?どんな時も離れずつないでたはずの2人が、今、私達の前にいないのはなんでだろう?な、な、な、なんでだろ〜?って私の心の中のテツandトモが、輪になるどころか∞になってうじゃけた顔(今まで何百回とされたであろう質問、V6兄さん、うじゃけた顔ってどんな顔ですか?)して踊ってますよ、無限ループで歌って踊ってくれてますよ。
彼らだって年末年始稼ぎ時だし、私にばっかりかまってる場合じゃないと思うんですよ、でも彼ら付き合ってくれてます、私の中で、なんでだろ〜なんでだろ〜って歌ってくれてます。
そんな優しい彼らに、『は、早く出てってくれ!』つって恩知らずな暴言を浴びせる私。
一年経っても、まだこんなかー、こんななのか〜、こんなですわ滝沢さん。
一年経っても、滝沢秀明を滝翼を諦めきれない私がいます。
心のテツandトモに暴言浴びせているので、心のテツandトモを不憫に思うなら早く表に顔出して下さい。
心のテツandトモには厳しい私ですが、心のタッキー&翼には、甘々ですよ。
ジャイアンの言う『おー心の友よ!』くらい甘々に『おー心のタッキー&翼よ!』って呼びかけてますよ。
そんな訳で、多分来年も諦めきれずに待ってます。着ては貰えぬセーターを寒さこらえて編んでるかも知れません。 
それでは、皆様良いお年をお迎えください。(早!)

*今年もカウコン事前番組あるかしら。あったら滝翼出演部分、余すことなく全部放送して欲しいな。