滝翼解放戦線

明けましておめでとうございます。
2018〜2019のカウコンが、まるで昨日のことのように感じるのは、私だけですか?
カウコン事前番組、肝心の1位を映さないのはなんでだ〜『東の滝沢、西のすばる』を映してくれよータッキー&翼の勇姿を映してくれよーいいじゃないかよ、悪いことして辞めた訳じゃないんだから、昔のVTR位映してくれたっていいじゃないかよ〜〜‼︎
別会場から中継したって企画だって、帝劇のタッキーの所へ行く為に翼君は、移動中に年またぎしてんだよ、なんで最初から帝劇にいちゃいけ無いのか謎演出だったんだよ、V6兄さん達の蕎麦屋位謎演出だったんだよ、忘れないでだしてくれよ〜と涙に暮れた挙句にやさぐれて、『飛んで埼玉』を2回も見てしまった私です。
年末に何やってんのさ、自分。
でも『飛んで埼玉』面白かったからいいか。
息子が、埼玉県人では無いのに私に会う度にあの『シラコバトと勾玉』を現した『埼玉ポーズ』をして来ます。
私も埼玉県人では無いのですが、同じポーズをお返しします。
本当は、『あっつくビーナス!』の時のあの手振り通称『ビーナスポーズ』をお返ししたい母ですが、グッと堪えて『シラコバトと勾玉』の『埼玉ポーズ』をお返ししています。
着ては貰えぬセーターを涙堪えて編んでる位には切ないです。
滝翼ファンである事は、まるでこの映画における埼玉県民であるかのような錯覚を起こします。
滝翼ファン、埼玉県民のように虐げられている気すらして来ます。
そのうち、滝翼解放戦線が蜂起してこの弾圧から解き放たれる日が訪れるのを待つのみです。
救世主は、やはりタッキー&翼のお二人でしょう。
『滝翼解放』お待ち申し上げております。『ビーナスポーズ』
2019年、紅白も見たしカウコンも見ました。
多分、両会場ともに滝沢さんいらしてたのではないかと思います。
昨年のことは思い出されたでしょうか?滝沢さんのことだから後ろは振り返らないかな。
でも、合間に翼君のインスタはチェックしましたよね?しましたよね〜?美味しそうな年越しソバ載ってましたよね?テンション上がったんじゃないですか?
社長兼副社長様、カウコン終わった後は、翼君の作った豪華な年越しソバ食べに行ったんじゃないんですか?
翼君も『たきざーお疲れ様。年越しソバコレだよ〜食べに来てね、待ってるよ❤️』ってアピール&匂わせだったんじゃないの?美味しかった?ねぇ、美味しかった?(ちょっとウザい女ですいません)その妄想と供に今年一年(長!)生き延びますよ。
本年もよろしくお願い申し上げます。