春休み自由研究

 と言う訳で、暇にあかせてSexy Zoneについて色々調べ始たので引き続き

『春休み自由研究 Sexy Zoneについて』をお送りしたいと思います。

ジャニーズ元々あまり詳しくないから他のグループの成り立ちとかほとんど分からないけど、まぁ、中々の波乱に満ちた結成のされ方なんですね。二転三転した挙句、正式に決まったの4日前なんですって、あーた。

 おジャンプのデビュー発表の仕方も中々にエグかったらしいですけど、スノストのデビューで文句を言っていた方達、見てー!この2組のデビューの仕方見てー!元々のメンバーに3人加わってデビューなんて、全然天国なのよ、それもデビューのだいぶ前から決まってたんだもの。

 Sexy Zoneなんてデビューしてからも安心出来ないのよ、5人から3人体制にされたりとかしてるんだから。

 ジャニーさんの方が良かったとか実際メンバーから外された方の担当だったら言ってらんないわよ。

 ジャニーさんのヒラメキがどんだけキツいか。

スノストの何人かも外された側じゃないのさ。

今、スノさんちょっとアレなんでアレなんですけども、言葉濁すしかないんですけども。

 滝沢さんのお気持ちを思うと辛いっす。

おっと、話が逸れちまったSexy Zoneの話しですよ。

 Sexy Zoneと言えばやはり『セクシーサンキュー』で同じみの中島健人君ですよ。

 最初彼見た時ね、ジャニーさん中々の飛び道具出して来やがったな、と思った訳ですよ。

 まずね、ファンをシンデレラやらプリンセス呼びしますよ、彼は、ど偉い奴です。

 ちなみに同じ王子様路線の光一パイセンは、ファンを『ばけ猫』呼びですが。

 個性が出ていてどちらも大変尊いですね。みんなちがって みんないい by みすゞと言う気がします。

 とにかくとんでもない位にアイドルを貫き通し、ファンの間では『ラブホリ王子.ラブホリ先輩』などと呼ばれているのでラブホリである事は間違いないようです。

 ファンファーストで共演者など女性関係の噂になりそうなことは全て回避します。

代わりに勝利君のことを隙あらば『可愛い』と言います。『彼女』や『嫁』と言ったりもします。グループには松島聡君やマリウス君と言った年下組もいて勝利君が末っ子と言う訳ではないのに、勝利君に大変デレデレしていて距離間がおかしいようです。

 そのうちケンティは、好みのタイプを聞かれたら『佐藤勝利』と答えるのではないかと危ぶまれたり喜ばれたりしているようです。

 そこで、私、はたと気がつきました。

 そう言えば相方を『結婚しよう、今日からお前は、滝沢翼ー!』と半ば強引に入籍させた過去を持つお方がいらしたわ、彼も相方には大変デレデレしていて、距離間のおかしな方でした。(現在進行形であることを願います)

 どちらかと言えば相方からのスキンシップに翻弄され、ちょっかい掛けられれば異常な程に照れまくりデレまくり国宝である顔面を崩壊させるのに、自らアクションを起こす時は、相方を肩に担いだりするという触れたいけど照れ臭くて誤魔化したいと言うウブな小学生か!と突っ込みたくなるような感じなのに、相方の為にダブルベッド購入したり、相方の好きな所を『お尻』と答えたりとなかなかに距離間のおかしな方でした。

ジャニーズ事務所副社長様なんですけどね。

 ケンティは、副社長様と近いものがあるのではないかと思いました。

 将来、副社長様の後を継げる人材かも知れません。出来る男は、あの系統のお顔が好きなのではないか、と言う新たな研究課題を見つけました。

余談ですが、佐藤勝利君の女装はめちゃめちゃ可愛いです。翼君の『24時間コスメ』の時の女装と五分はる位可愛いです。やはりお顔の系統が一緒だからでしょうか?個人的には、『海月姫』の女装男子、鯉淵蔵之介君を演じて貰いたい衝動に駆られます。是非、副社長様に佐藤勝利君の女装写真を送り付けては頂けないでしょうか?中島君。

 副社長様と勝利君が並んでる姿見たいなぁ。滝沢副社長様には、ぜひちっちゃい頃の山Pみたいに、『パパって呼んでいいんだぜー』って勝利君の事甘やかして欲しいなぁ。

 間違えて『翼ぁー』って呼んじゃって『あぁ、ゴメンゴメン、翼の若い頃に似てるからぁ』とか照れ笑いして欲しいなぁ(すいません、妄想が止まりませーん。妄想は、自粛しなくてもいいですか?あっそうですか、それではお言葉に甘えて)

 嗚呼、麗しい親子再び。

 そうするとあれか?ケンティがジェラるのか?ケンティも副社長様同様、愛が重めの男らしいじゃないか。

 だが、しかし、ケンティ、勝利君にジェラれる立場なのか?ただ今、平野の紫耀氏とバディであっちこっちでイチャイチャイチャイチャしてるようだが。勝利君に顔向け出来るのか?

しかし、ケンティには安心して貰いたい(何故、上から?)

本音を言えば、勝利君に滝翼の間に立って貰いたいのですよ。

 そして、もしも願いが叶うなら吐息を白い薔薇に変えて(by小林明子)じゃなくて、前々から気になっていた『この3人がならべば家族写真と言っても通るのではないか問題』を解決して貰いたい。

 初代親子 滝翼+P    二代目親子 滝翼+中山優馬君  そして三代目親子 滝翼+佐藤勝利君 の3親子写真を上げ、どれが1番親子写真に見えるのかネット投票でも行って決着をつけて貰いたい。(妄想が日に日に酷くなっている自覚はあります)

そしてケンティには、滝翼の2人に『息子さんを僕に下さい』とご挨拶してもらいたいです。(何がそしてなのかは意味不明)

 あっ、ちょっととち狂って来たのでここらへんでケンティに話しを戻しますが、ケンティは、自分がどんなにいじられても人を嫌な気持ちにさせるような事は一切言いません。

 先ほど出て来た最近バディを組んでる平野の紫耀氏が、かなり飛ばしたキャラであるにも関わらず決して声を荒げたり落としたりせずに優しく他の出演者の方達との通訳と言うか橋渡しをしてくれるのです。

 Sexy Zoneの中では結構な暴走キャラでありながら、外に出ればしっかりと後輩のフォローに回るし、先輩の事もキチンと立てます。

人間性がお上品、お育ちの良さを感じます。

 彼はとにかくアイドルを王子様キャラを貫き通します(しかし、下ネタは有りのようです)アイドルマシーン(それは、まゆゆだったか?)と呼ばれるのにふさわしい男です。頭の回転が速く賢い子だな、と言う印象です。

 嗚呼、もう終わんない、終電な〜い、終わんない、ぜんぜ〜んと言う山手線外回りな事態になって来たので続きます。


*恐らくは、滝沢副社長様主導の下行われているコロナ関係のプロジェクトが素晴らし過ぎるので、滝沢副社長様がいれば日本は大丈夫、何とかなると思ってます。皆様、頑張りましょう!