ゴールデンバウムウィーク

 今『銀河英雄伝説』やってるんですね。

私が、滝翼でやって欲しかったやつー。

金髪タッキーラインハルトに赤毛ツバサキルヒアイスで是非とも舞台化して欲しかったやつー。

タッキーラインハルトに『キルヒアイス』って言って欲しかったぁ。

ちょっと、音声だけでも貰えませんかね。

あと、写真1枚だけ、帝国軍の軍服着たお二人のコスプレ写真1枚で良いですから。

プライベートで撮っていただいて結構ですから。

あとは、想像力でなんとかします。

滝沢さん、お忙しいのに申し訳ありません。(やって貰える体で言ってる)

恐らく滝沢さん主導の元行われているジャニーズの様々な支援活動が素晴らし過ぎて、やはりゴールデン・タッキー王朝の国民であって本当に良かったと日々痛感しております。

Twenty☆Twenty』の活動も素晴らしいと思います。間にお星様入っているの?翼君も入れたかったのかしら?何をやっても色々言う人は一定数はいるものだから、滝沢さんの思った様に信念を貫いて下さい。

 ゴールデン・タッキー王朝の国民は、ずっとずっとあなたを応援しています。

そんなさなか、ゴールデンでもないゴールデンウィークを『銀河英雄伝説』のキャスティングをジャニーズで考えると言う有意義な妄想をして過ごした私だよ。(『勇者ヨシヒコ』も見てた)

自粛要請延期になった今、皆様も一緒に妄想して楽しもうじゃないか!

 前にも書いたかも知れ無いけど人生に無駄な事など一つも無い。と言う信念の元またやるよ。


銀河帝国


ラインハルト・フォン・ローエングラム

  滝沢秀明

ジークフリード・キルヒアイス&ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ(ラインハルトの後の◯◯)

  今井翼

アンネローゼ(ラインハルトのお姉様)

  堂本光一



自由惑星同盟

   

ヤン・ウェンリー

  坂本昌行

ユリアン・ミンツ

  山田涼介

フレデリカ(ヤンの後の◯◯)

  長野博


滝沢さんの衣装、『滝沢歌舞伎2016』の時のゴールド衣装でお願いしたい。カイザーになってからで良いので、カイザー・タッキー・ラインハルトになってからで良いので是非ともあのキンキラゴールド衣装で王座に君臨していただきたい。

 何故なら、ゴールデン・タッキー王朝だからー

たきざーさんには、ゴールドのお衣装がこの上なく似合うからー。

 ああ、帝国軍の軍服も似合うんだろうなぁ、想像だけでもうっとりするなぁ。

 翼君も絶対帝国軍の軍服似合うんだよ。衣装でナポレオン・ジャケット着た時の似合いっぷりたるや他の追付を許さないからね、滝翼のナポレオン・ジャケットの似合い具合尋常じゃないからね。考えただけで身震いするね。

 妄想って楽しいね。

この頃やっと見切りが着いたと言いますか、諦めが着いたと言いますか、納得した感じです。

 滝沢さんが引退してから、私も

自分のやりたい事を実現させよう!と思い立ち実現へ向けて日々頑張って来たのに此処へ来てそれがストップしてしまった何とも言えないモヤモヤをやっと自分の中で消化出来た次第です。

 いつ再開出来るのかもまだまだ分からないけど、滝沢さんが常に前しか向いていないと言う変わらぬ姿勢を貫いて物凄いスピードで社会の為に人々の為に動いている様を見て、落ち込んでる時間がもったいないと思いましたよ。

『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス』の家康になるよ。

『鳴けぬなら 鳴けるようになるまで待とう ホトトギス』家止(ホームステイ)なんつって。

 私も出来る事を出来る場所でやって行くよー!

 妄想もして行くよー!

 滝沢さんも息抜きに『銀河英雄伝説』コスプレやってみても良いかな、と思ったら躊躇なくやってみてくれよな!

 もしくは『Twenty☆Twenty』にしれっと混ざって下さってもよろしくてよ。