カワイイもの

翼君、可愛いもの好きだよね。(また、遅いぞ)

でもそれ以上に可愛いの今井さんだから〜可愛い今井さんのことが好きなの滝沢さんだから〜結果『おじさん(滝沢さん)はカワイイもの(今井さん)がお好き』って事でよろしいですか?(注:滝沢さんも今井さんも見た目は、決しておじさんではありませよ)了解出る前に秒で脳内変換致しましたけども、釣りはいらねぇぜとっときな!と言う男前な気持ちでいっぱいでございます。

原作読んだこと無いからよくわからないけど、可愛いもの好きな役なの?

どんなキャラより今井さんの方が可愛いのに?

歌い出し何度も間違えたタッキーに「グーだよ!」ってオコの二十歳の男子の方が数万倍可愛いのに?その子が好きな可愛いものって何?

 その可愛い男子にお手手繋いで貰って国宝顔面雪崩させてる可愛い男子の事ですか?

現在某大手芸能事務所社長兼副社長のあの方ですか?

可愛いタッキー、て言うか普段あんなに男らしいのに翼君の前だと可愛いくなっちゃうタッキー大好きって事でよろしい?

「プレゼントは、翼君が来てくれた事ですね」って言われて、

「でも首にリボンついてなかった」って、ファンのみならずテレビの前の視聴者全員の口に砂糖詰め込んで1kg位ある角砂糖でぶんなぐった上に蜂蜜風呂に逆さ吊りで浸けられた位糖分過剰摂取させられて糖尿にする気か‼︎って位だら甘い可愛い事を真顔で言ってのけたあのカワイイ男の事ですね。

そしてそして、そんな可愛い滝沢副社長様を煽っているかのように翼君が、V6兄さん特に森田剛さん(おそらく)にご挨拶に行ったと言う三宅パイセンからの密告、イヤ、滝翼ファンへのプレゼント、アザース、三宅パイセンアザース‼︎

翼君が来た事を速攻、滝沢副社長に電話したと思われる三宅パイセンと滝沢副社長の会話を妄想してしまった事をお詫び申し上げます。

 滝沢「ちょっ、健くんそれどう言う事ですか?     翼、剛くんにベタベタしたりしなかったですか、すみません」

三宅「すみません、って、なんでお前があやまんの?(ニヤニヤ)まるで翼がお前の奥さんみたいな言い方じゃん」

滝沢「やっ、違っ、違いますけど(動揺)」

三宅「ふーん違うんだ。電話代ろうか?」

滝沢「えっ、翼まだそこいるんですか?(食い気味)」

三宅「なーんてウッソー!」

滝沢「えー健くんヒドイ!」

ドアの開く音

スタッフ「滝沢さん、最終確認お願いします、えっ、滝沢さん、どうしたんですか、滝沢さん⁈」

三宅「えっ、滝沢どうした?滝沢ー!」

スタッフ「もしもし、あっ、三宅さんですか?滝沢さんなんかダンゴムシみたいに丸まって呼んでも何の反応もないんですけど、何があったんすか?」

三宅「あーワリー、翼に電話するように言っとくから勘弁してって伝えといて。あと、剛には触ってなかったよって」

スタッフ「だそうです、滝沢さん」

スタッ!キリッ!シャキーン!キラキラキラ

滝沢「さっ、最終確認行きましょう!早く行きましょう!早く!(早くしないと翼から電話が来ちゃうかも知れないじゃないか)」

スタッフ「た、滝沢さん

と言うようなやりとりがあったとの妄想を繰り返していたため書くのが遅くなりました。

三宅パイセン、またよろしくお願いします。

それから、翼君、可愛いおじさんがカワイイものを愛でるドラマ期待してまーす。

滝沢さんにも連絡してあげてねー。


妄想 続き

どうやら翼君の役は、カワイイもの好きと言うより、猫好きなキャラらしい。大丈夫なのか⁈今井さん。

滝沢「ジャニーズ事務所の滝沢と申します。あのー翼のキャラ設定なんですけど、犬好きの設定に変えていただけないでしょうか?」

監督「えっ⁈滝沢さん?ジャニーズ事務所の?えっ?なんで?」

 と言う裏工作が行われた事を期待致します。


 と思ったら、この役ではないらしい。やはり可愛いもの好きな役なのかな?ま、見てのお楽しみって事ですね。