音楽の日

滝沢副社長様、この前ケンティがドローンを持っているとお伝えしましたが、どうやらケンティはセグウェイもお持ちのようです。しかも二台。もう、友達なんじゃない?友達と言っても過言ではないんじゃない?趣味ほぼ一緒なんじゃない?溶岩湖誘えば行くんじゃない?同じ系統のお顔が好きな者同士(翼君と勝利君)きっと気が合うのではないでしょうか?


音楽の日』とりあえずSexy zoneだけリアタイした訳なんですよ。

 その前に三浦君のニュースがあって、様々な人が悲しみ、動揺し、どうしてと思ったと思います。

 セクゾのみんなが、このことを知っていたかは分からないけど、一曲目の『ぎゅっと』の歌詞、可愛いセクゾの仲良しパフォーマンスに載せて様々な辛い思いを抱えている人に届くと良いな。

彼等がぎゅっとしてくれたようで、きゅって縮こまった心が、ほんわか解れるような感じがしました。

 二曲目の『RUN』もね、勝利君の想いがすごくこもってて、もう、誰にも悲しい思いをして欲しくないって強い意志を感じたよ。

 諦めないでって、止まらないでって、辞めないでって強い強い想いが込もってた。

 彼等の想いが全世界の人に伝わって欲しいって思いました。

 ホントに歌の力ってすごいよね。

 何が原因かは分からないけど、でも、もし巷で言われている様な事であるなら、人にヒドイ言葉を浴びせて平気な人には、若干十三歳で『僕はもうマイナスな事は言わないよ』と母に誓った少年の事を知って欲しい。

 現ジャニーズ事務所副社長様が、家計を支えるためにジャニーズ事務所に入る時にお母さんに言ったお言葉なんですけどね。

 自分にもマイナスな事は言わないし、人にも言わない。

 それって、すごく難しい事だけどすごく大切な事だよね。

 それを中学生の少年が誓いを立てて、厳しい芸能界で生きて来て大人になった今でも守り通してる。

 どんなに叩かれても滝沢さんは、マイナスな事は決して言わない、それがどんなに人の心も自分の心も削って行くか知っているから。

 どうせ言うならプラスの事言って行こう。

 愛の言葉を伝えて行こう。

 私だって大きなこと言えた義理じゃないけど、少なくとも不特定多数の人が見る可能性がある所や個人をピンポイントで攻撃することは、やめようよ。

 人の心を削った所であなたの容量が増える訳じゃないんだよ。

 かえって減って行くだけでしょう?

 人を攻撃して完膚なきまでに叩き潰したとしてそれでスッキリした経験てあるのかな?

 嫌な物しか残らなかったと思うけど。

 その嫌な物が相手にも自分にも溜まって行くんだよ。

 そう言う負の堆積物はもう増やさないようにしよう。

それよりも愛の堆積物を貯めて行こうよ。

好きならば好きだと言おう、AKB48の歌みたいに。

 愛ならどれだけ溜まったって邪魔にならない。

 むしろ愛しいものが増えて行く程自分の容量も増えて行くから。

などと言う事をつらつらと考えた『音楽の日』からの3日間でした。

 現場に副社長様もいらしたのかな?

 最近、セクゾ君達が気になっている私だけど滝沢さんへの好きな気持ちは、全然減らないよ。

 好きなものが、人が増えて自分の心が広がった気がします。

 滝沢副社長様、セクゾ君達も見ていただけたかしら。

 勝利君のお顔が天才的に可愛いくて奇跡的に小さくて足が驚異的に細かったね。

 あとケンティの足の長さ異常だよね?

 そして、マリウス君は成人しても天使だなって思ったし、菊池君歌上手いなって今更な新発見したし、ケンティと菊池君の衣装肩パッド入り過ぎじゃね?と言う事もつらつらと考えておりました。(あの部分、パッドではなく本物の肩だったらゴメンだけど)

 みんな〜愛しあって行こうぜ〜❣️

そんな我が家、今更ながら『毎日修造』を購入し、娘と共に読み上げております。