全力RUN

『ブラック校則』めちゃめちゃ面白いじゃないですか。(今、見てる)何で放送当時見なかったかなぁ、自分。

 ただ一つ納得行かないのは、『顔面人間国宝』が、目立たない男ですと?あの顔面が目立たないですと?あんな顔面クラスにいたら、キャーキャー言われない訳ないと思うのたが、あのクラスの女子達の目は、節穴か⁈と思ってしまう事ですかね。

 イヤ、しかし勝利君の演技はとっても自然でどこか自信のない、人生ついてない街道を歩き続けて来たけど、一念発起して好きな子のために頑張るもなんかちょっとずれてんだよなぁ感がとっても良く出ていたよ。

 ヒロインのマオちゃんもお顔立ちがスッゴイ個性的、誰が見ても可愛い‼︎ってなる感じじゃない所が良い。顔面が物凄く良い人は、得てして相手には顔面の良さは求めない物だ(例外は、有り)の法則からして、顔面人間国宝が好きになってしまっても納得出来る。

高橋海人君の演技も自然で2人の掛け合いがとっても良い感じ。脚本がすごく良い。めちゃめちゃ派手な抵抗とか大きな事件を起こす訳じゃない所も良い。体制側の気持ちも書いた所も良かった(納得出来るか出来ないかは別として)勝利君、すっごく良い作品に出演したね。

 この作品は、君の財産になると思うよ。(あっ、チョット偉そうですみません)

 『RUN』予約したよ。

 勝利君の可愛いのに心の込もった気迫を感じる歌い方が良くてね。

 セクゾ君達がガンバってる姿が胸熱でさ、つい買っちゃいましたよ。

 滝翼のThanks Two you以来だから、どんだけCD買ってないのさ、私。

 なんか、久々で楽しかった。

って私みたいなご新規さんが沢山増えるといいね。

 ここでやめんな!全力RUNしようぜ!