中目黒あたりでダンス踊ってそうな人

『中目黒あたりでダンス踊ってそうな人』いかつくって可愛くって最高っす。

 ただ一つ気になるのは、これは『おっさんずラブ』では無いよな?小路さんと河合さんで恋が始まったりしないよな?大変心配です。あの方のメンタルが。

 副社長〜観てますか〜⁈大丈夫ですか〜⁈息してますか〜⁈ここ数ヶ月で一番の動揺を見せたりして無いですか〜⁈ワナワナ震えたりして無いですか〜⁈

冷静に対処お願いしまーす。

ケチャップでオムライスにパグ太郎描きた過ぎて震えたってシーンで武蔵部長の『逢いたくて逢いたくて震えちゃった』がよぎったの私だけですか?

武川さん版のおっさんずラブが始まったのでは無いかと錯覚したのは私だけですかー‼︎

 副社長〜至急、ティファニーの副社長の役でおじかわに参戦してくださ〜い。

 副社長の推しは、可愛いジャニーズjr.と言うことにしていただいて結構です。

  jr.名鑑持って河合ケンタさんの前に現れていただきたい。まあ、ホントは滝翼の団扇持って欲しいですけども。そこは、我慢しますから。

 2人で jr.名鑑見ながら 

河合『俺の推しは、やっぱトラジャだな』

副社長『オレ的には、まあ全員なんだよね〜みんな違ってみんな良いbyみすゞって感じなんだよねー』

とか言いながらキャッキャキャッキャしてくださ〜い‼︎言いたい事はそれだけでーす。

 

 少年倶楽部観まして、トラジャの松田君?だったか、みんなにバカだバカだと言われて心が痛えんですよ、と訴えておられました。

確かに九九は間違えていた。しかも5の段だからね、九九でも比較的簡単だと言われてる5の段だからね。

 オチに用意していたであろう『五関25』をブッこむ前にナチュラルに5x3=16って言っちゃってるからね、オチがガッタガタしちゃったからね、かなりの手練れと見た。

 そんな松田君を褒めてくれるのは、滝沢君だけだと、『それで行け、やめんな』と。

 副社長〜‼︎着いて行きま〜す‼︎私、松田君に気持ちを乗せて叫んでみました。松田君、勝手に乗っかってすまん。重いのにまことに申し訳ない。

 カツーンが大人達に怒られていた時に滝沢君だけは『お前らは、そのままで良いんだよ』って言ってくれたって話しを思い出しましたー!

 上田くーん!アニキ以前にカツーンに優しくしてくれた人の話しもしてくださーい!タブーなのか?その話しは、アニキの手前封印されちまったのかい?と上田君とアニキを見る度思い出します。イヤ、まあ、いいんですけど、亀梨君がその分良い話しをぶちかましてくれたようなので

カツーンとしては、釣り合いは取れたとして良しとします。

 

 *松島聡君、復帰おめでとう㊗️

 丁度HDDの整理していて、滝沢さんが少年倶楽部出た時のが入ってる総集編があって、この時セクゾ君達が中心になって少クラやってる時だったのね。

滝沢さんのところしか見て無かったから、まあ、新鮮だこと。

 勝利君可愛いわ〜って観てたんだけど、松島君の踊りがね、なんか、エモいのね、エモーショナル、面白い。これから楽しみだね。

 我々は、今井さんの復活に沸いたばかりだからね、セクゾ松島聡君のファンの方達の気持ち分かります。

 焦らず、ゆっくりと、滝翼の歌『ねぇ』の様に行きましょう。

(『ねぇ』は、翼君が療養中に聴いて励まされていたと言う曲です)