『おじかわ』妄想劇場


『中目黒あたりでダンス踊ってそうな人』は、実際『中目黒でダンス踊ってる人』だったー!

 そして、河合さん猫カフェにブチ込まれてたー!

 ピーンチ!ピーンチ!誰がって?あんな至近距離で猫ちゃんと対峙させられた今井さんも勿論だけど、『おじかわ』の監督さん、ピンチですよ。某大手芸能事務所副社長様からクレーム入って無いですか?

滝沢『今井は、猫NGだって申し上げませんでしたか?』

 とか、ちょっと怒気を含んだ声色でお電話かかって来たりしてないですか?

 あっ、その前に今井さんが止めましたかね?    


💞滝翼妄想劇場

翼『たきざー俺を甘やかさないで、大丈夫だから。監督さんに絶対電話なんかしないでよね!』

滝沢『だって翼、猫が家の前にいるだけでうちに入って来られなかっただろ。たきざーうーたきざーって泣きそうな声で電話掛けて来て。あの時の翼、可愛いかったなぁ(うっとり)』

翼『あの時は、まだ子供だったの。もう結構な大人なんだから演技の間位我慢出来るよ!』

滝沢『そうなの?あっ、でも小路さんとの距離近すぎる件については、電話しても良いでしょ?恋愛物じゃないんだからおかしいよね?ま、恋愛物だったら許可しなかったけど』

翼『だから、そこでたきざーの許可必要になるのおかしいでしょって』

滝沢『えー俺の許可必要でしょう?うちの、ってか、俺の『翼』なんだから』

翼『違うでしょ、それを言うなら『#翼の滝沢秀明さん』でしょ』

滝沢『えっ、何それ(デレッ)』

翼『えっ⁈たきざーが、中居君の番組出た後にこのタグ結構流行ったの知らない?』

滝沢『えー知らない。何それ(デレッ)詳しく教えて(デレッ)』

翼『だからー❣️


と言うやり取りがあり、ドラマについての追及は一旦免れたのではないかと推察します。

 ああ、もう、そんなに心配なら(一言も言ってない)たきざーさんもドラマ出てくれよー‼︎(心の叫び)


📀とうとうね、娘が『滝沢歌舞伎2018』を観始めたんですよ。

 結局、私、まだ全部観て無いんですけど。

娘『タッキーと健君よりバックの方が衣装派手じゃね?』

私『顔が圧倒的に勝ってるから大丈夫』

娘『あー、ね!』

 注 『娘のあー、ね!』は、『それな!』的意

    味で発せられます。

と言うやり取りがあった事だけとりあえずご報告申し上げます。