思う壺

娘の勢いが止まりませーん!

『レインボーブリッジ封鎖できませーん!』の勢いで、娘のスノマン落ちが封鎖できませーん!

 セクゾ君達が、止まらないで、止まらないでよ、と歌っていることとは恐らく関係無いと思われますが、全くの無関係かと問われると判りかねます。

英語の教科書に載ってた『不思議の国のアリス』のごとく『Down down down  Alice in Wander Land』な感じで落っこちて行ってます。

Down down down  娘 in Snow Man Landでございます。

滝沢社長兼副社長様の『思う壺』の中に落っこちて行ってます。

 ああ、若いっていいね。

8月某日 娘、突然の推しが3人いる!宣言。

ぬわっ⁈いつの間に増えた?(勝利君可愛いと言ってる時点で人の事言えた義理では無いのだが、自分の事は常に棚に上げるのが人間と言う物だ、人間だものbyみつを)

1人目は、勿論すでに殿堂入りしている永久欠番 おジャンプの山田涼介氏。

2人目は、スノマン ラウール君。

 彼は、ダンスも最高だし、スタイルも抜群だし、お顔もキュートだし、大変賢い。婿として(すんません)申し分ない、許す。

そして3人目は、これがなんで???と疑問符だらけなのだが(失礼!)なんとスノマン岩本照君。

えっ⁈あなた筋肉好きでしたっけ?

山田氏と余りにも掛け離れたタイプに母困惑。

お顔の好みは、一致していると思っていたのに遠くに旅立って行く娘になんだか一抹の寂しさを覚えています。(大袈裟だな、おい)

 それでは、聴いていただきましょう、タッキー&翼で『卒業』

🎶例えば僕達が〜さよならになる〜そばにいてほしいとそうつぶやいていた〜』

『あ"ーダッギー、ヅバザーいがないでー(号泣)』

 何故か娘の巣立ちが滝翼にすり替わり心の中で号泣する私。

娘は、好きに旅立つがいいさ!(娘には、意外と淡白)

そして、勢い余った娘は、自分のお小遣いで『滝沢歌舞伎ZERO』を購入。

スノマン沼にダイブ致しました。

毎日毎日

『来るよ、来るよ!』

桜の花びらバッサー‼︎

キターッ‼︎拍手喝采‼︎

『ギャーラウーラウー!あっいわもっさん、さっくんさっくん、だてさま、コージー、めめー、あべちゃん!なべしょ!ふっかー!』と叫んでおります。

『映画、絶対行く!』

滝沢歌舞伎2018のねずみ小僧のとこだけ見る、おまるさんが見たいから』

おい!オープニング観ろや!滝様飛んで来るとこ観ろや!国宝のお顔が光り輝いて飛んでいらっしゃる世界一美しい飛翔体を有り難く鑑賞させて頂けや!スノマン君みんなで手分けしてやってるとこ、滝様お一人で全部やってらっしゃるんだぞ、そのクオリティの高さに驚愕して平伏せや!

滝沢さん、あなたの育てているアイドルは間違いなく若者達もそうでない方達もジャニーズ沼に引きずり込んでますよ。

これからますます楽しみだ。

余裕が出来たら、ちょっとで良いから戻って来てください、お願いします。