映画

Don't think feel.

考えるな、感じろ!ですね。

WOWOWで、『少年たち』の映画やってたんですね。

娘と一緒に鑑賞いたしました結果、娘に上記の言葉をかけました。

ジャニーさんの考えてる事を理解しようなんて所詮常人には無理なんだ。

あのジャニーさんを最も理解していると言われている光一君や滝沢さんですら『やってる本人達も分からない』とおっしゃっていたではないか。

ジャニーさんに最も近いお二人が『分からない』と言ってる物を我々素人がわかる訳がねえ。

 百億万年早えええわ!このこわっぱが!と言う事でしょう。

 娘よ、考えるな!感じろ!例え、鑑別所にいる筈の関西jr.達が突然運河のほとりかなんか良く分からない場所で爽やかな衣装着て踊り出したりしても頭で理解しようとしてはいけない。

ジャニーイズムは、理屈じゃないんだ。

飾りじゃないのよ涙は、ほっほー(この位脈絡がない)なんだ。

 主役だと思っていた京本君が突然あんなことになり、うぉっ!っと思ったけど、最後出て来たね?ん?ん?ん?あれは?と思っても考えてはいけない、ただ、ただ、感じるんだ。心の目で見ろ‼︎

 と言うことをただひたすら言い続けた映画でした。

 ジャニーさんはやはり異次元から来て異次元へ帰って行かれたのだと言う事を確信いたしました。

 最近の私は、様々なジャニタレさんが語るジャニーさん伝説とも言えるジャニーさんの名言&迷言が好き過ぎて、密かにジャニーさん語録集を作ろうかと考えている程です。

 ちなみに今、最も好きなジャニーさんのお言葉は、田中樹君が、佐藤勝利君が事務所に入って来た時に菊池風磨君と面倒を見ていたらジャニーさんから電話がかかって来て『今勝利といるの?youと菊池は不良だから勝利に近づくな!』って電話を切られた。と言う話です。

 ジャニーさーん!身も蓋もない。田中樹君、良くグレなかったな。

 言葉の裏に愛があるから大丈夫なのかな?

 菊池君に至っては同じグループになってるし、菊池君がホントは真面目なことに気付いて勝利君任せることにしたのかな?ジャニーさんの愛が深すぎてワシら素人には全く追いついて行けないっす。ジャニーズのみんな、ジャニーさんの名言、迷言をどんどん世間に放出してくだせぇ、お願いします。


 さて、映画つながりで滝沢監督の監督作品『滝沢歌舞伎ZERO』の『映画賞取れれば登壇も』ってマジっすか?まぁ、そんなに期待はして無いよ、話し半分にして聞いてるよ、でも可能性は0ではないよね?‼︎映画賞差し上げてー!イヤ、マジ取れるっしょ!取ろうよ!是非とも登壇してお顔を見せて頂きたいなぁ。


最近のセクゾ君達のご活躍が凄くて、この勢いに乗って冠番組出来たらいいなぁと思っております。

 なんたって5人とも顔面偏差値最高学府じゃん、抜けが無いのよ。誰一人として穴が無い。

 顔面偏差値高いグループ投票(私の中調べ)20代部門第1位に輝いてるからね。

 まぁ、30代部門は勿論言わずと知れたタッキー&翼ですし、40代部門は、Kinki kidsさんですけども。

 この3グループ、顔面偏差値高い部門だけじゃなくて、心の男前偏差値部門でも同様の結果っすよ。

 そんな訳でテレビ局の偉い方々、セクゾ君達に冠番組を是非‼︎