今井翼様お誕生日おめでとうございます🎉

今井翼様、お誕生日おめでとうございます。

世界一カッコ良くてキュートで踊りが素晴らしい39歳だわ。

世界一カッコ良くて外身も中身もイケメンで仕事出来る漢の社長兼副社長様もさぞやお喜びでしょう。

 どうやって誕生日をお祝いしてやろうかとてぐすね引いて待っておられる事でしょうね。

 思う存分祝われて下さいね。

そして、翼君、ゴヤになるんですね、そっかーおめでとー‼︎

そう言えば、愛方さんも画伯と呼ばれておりましたね。(ちょっと違う)

 ゴヤってどんな人なんだろう?と思ってググってみたらですね、なんとお誕生日が330日なんですって。

 秀くんと1日違いじゃーん。

なんかご縁を感じますね。

 でもって330日は、セクゾのマリウス君のお誕生日なんですよ。翼君もマリウスだったじゃない?これまた奇遇ですな。

 来年の329日から30日にかけては、是非とも2人でお互いの誕生日(ゴヤさんのだけど)をお祝いし合って下さいね。

 今年の秀くんからの誕プレは何だったのかなぁ?

 もう、いっそのこと劇場買って貰いなよ。

 秀くん、翼君に劇場買ってあげて欲しいなぁ。

そしたら1日位、秀くん貸し切り日に出来るから。秀くんのためだけに歌って踊ってお芝居するソーシャルディスタンス関係ない今井翼マルっと堪能出来るから。

 翼君の映画作っても良いね。

 タイトルは、やはり『翼』でしょうな。

 思いっきり趣味に走った作品を作って欲しいものですな。

 『アンダルシア』ベースの話しにしましょうか。

『アンダルシアの翼』何か良くない?『オネアミスの翼』っぽいっすね。内容全く思い出せないけど題名が印象的だった。

 『アンダルシアの翼 』には、ジャニーズと松竹さん総動員しましょう。

 ボス役は、やはり愛之助さんで行きましょうか。

手下にはトラジャをブチ込みましょう。

 そして、しくじりがちなトニーの奴には、松田元太君をお勧めします。

 みんなにバカだバカだと言われて辛えんですよ、と言っていたあの彼です。

 しくじるキャラとしては最適だと思われます。地下の酒場のカルメンは、深田恭子ちゃん(松竹さんかどうかは定かではありません)あたりにやって貰いましょう。

 で、なんやかんやあってコンクリートにキスをすることになった時に、カルメンと踊る幻を見る筈です。

ここで『アンダルシアに憧れて』の登場です。

ジャニーさん法式にみんなで突然踊り出しましょう。

 何故みんなで踊るのか?そんな疑問はナンセンスです。

 そこに山があるから、的な感じにそこに翼がいるから、と答えてやりましょう。

 それでもまだグダグダ言う奴には、圧倒的なダンスの力でねじ伏せてやりましょう。

 トラジャ他ジャニーズJr.踊りの精鋭をブチ込めば完全勝利目前です。

 そして、ここが滝沢監督の一番の腕の見せ所です。

 踊ってる時の翼君の上裸(何故か上裸)背中の筋肉とか肩甲骨のドアップとか、引き締まったおしりとか、ひたすら秀くん目線で映して下さい。

 もう、それ翼君のプレゼントじゃなくない?よくなくなくなくなくない?な今夜はブギーバック的な疑問も生まれるかとは思いますが、疑問よりも翼が生まれたお祝いだと言う事を考慮しましょう。

 勘の良い人は、それブギーバック的なと言うよりは、むしろ、秀くんのプレゼントじゃなくなくなくなくない?的な事にお気づきになるかも知れませんがそこは、オザケンに免じて許して貰うことに致しましょう。

メイキングに雪崩れたお顔の監督のお顔を挟み込んでくださって構いません。

 構いません、とかカッコ付けて言ってみましたが撤回致します。光の速さで撤回致します。光速エスパーよりも速いと思われます。

 本音を言えば、むしろ、乞う!乞います、乞うご期待をご期待します。

 そして、ホントはメイン!監督の雪崩れたお顔が私にとってはメインになると言う事実は大人として伏せておいた方が良いでしょうか?

スチャダラパーに相談した方が良いでしょうか?

スチャダラパーDAYONEと言ってくれる筈、とちょっと高を括っていたら、DAYONEスチャダラパーでは無いと言う事を今知りました。

まあスチャダラパーもそんな相談されても回答に困ると思われますのでこの事は、私の胸に秘めておくことと致します。

 長々と下らないことを言って申し訳ございませんでした。

 神様、どうか滝沢秀明さんが趣味と実益と翼君へのプレゼントを兼ねた翼君の魅力たっぷりな映画を撮って我々にもお裾分けして下さいますように。

 それでは、翼君良いお誕生日をお過ごし下さい。