佐藤勝利君ハピバ🎂

ありがとう、親子丼。親子丼、ありがとう。

本日、全ての佐藤勝利君ファンが、親子丼に感謝の舞を捧げている事でしょう。

 いや、それよりも勝利君にそっくりな勝利君の美人母へ感謝の舞を奉納するべきか?(多分要らないと思うが)

本日、佐藤勝利様お誕生日&入所記念日(ついでに私の父の誕生日)でございます。

 佐藤勝利君のお母様におかれましては、勝利君を生み育てて頂いた上に、誕生日にオーディションに行くのを嫌がった勝利君を親子丼でつると言う素晴らしい作戦でジャニーズ入りをさせて下さいました事、本当に感謝しても仕切れません。

 今年の春頃、佐藤勝利君と私の父が同じ誕生日だと言う事を知り、気になる存在に。

 私の気になる発端の理由ちょっと特殊か?

 滝沢さんの時も滝沢さんが『小さいジャニーさん』と呼ばれてたのが気になっての沼落ちだし。

 小さいジャニーさんが、ホントにジャニーさんを継ぐ事になろうとはでもまだまだ諦めてないぜ!

あっ、今日は勝利君のお誕生日お祝い話しでした。

 それから色々調べるうちに、彼の言動がお顔以上に大変男前である事を知りました。

 外見も中身も男前の元祖、表舞台に立つ滝沢秀明さんを見られなくなった私にとって、表舞台に立ち正に今、未来を切り拓いて行こうとしている顔面人間国宝 佐藤勝利君並びにsexy zoneの皆様は、心のオアシスになりつつあります。

 入所1年足らずでデビューし、人気も実力もあるふまけんパイセンを差し置いてグループのセンターの重圧を背負わされた勝利君。

 でも、セクゾってとっても良いグループでふまけんパイセン達だって不満はあったと思うのに、勝利君をとっても可愛いがってくれました。

 勝利君が可愛い過ぎて嫉妬を通り越してメロメロだったのかな?とも思います。

 あのフェネック顔を見ると可愛いがらずにはいられないムツゴロウ的衝動に駆られるものと思われます。

 ふまけんパイセンの下3人の可愛がり様は尋常じゃありません。

 特に勝利君に対しては、末っ子じゃないのにまるで5歳児を相手にしてるかの様な可愛いがりようです。

 2人だってまだ17.8だったのに、この若いシンメは必死に子育てに励みます。

 経験の浅かった勝利君が失敗すると大人達は、ケンティパイセンを叱ります。

ここでケンティパイセン、文句も言わず勝利君

の盾となってくれます。滝沢さんを思い出します。ちょっと惚れちゃいます。

 その事を今でも申し訳なかったと思い続けて事ある事に言っている勝利君も尊いです。仰げば尊し歌って讃えたい位です。

多分、勘弁してくれと言われる案件です。

 ホントに良い子だよ、この子は。と親戚の叔母さんになってお小遣いをあげたい位です。1人千円ずつ位しかあげられそうに無いのでCD買います。

 そしてセクゾってお互いに想い合っている関係性が素晴らしいんです。

全米が涙するくらいには感動します。

おすぎになって『みんな、SEXY ZONEを観なさい!』って全世界に圧を掛けたい位です。

 私も親戚の叔母さんになったりおすぎになったりと忙しいですが、持ち前の負けん気で頑張って行こうと思っています。

 負けん気を持っていた記憶はあまりありませんが、為せばなる為さねばならぬ何事もと思って頑張って行こうと思っています。

 親友 岸君も『勝利は恩を感じていてそれを相手にもちゃんと返そうとしている』と言ってくれています。

 何か聞いた事ないですか?我らが滝沢秀明さんと同じじゃないですか?

 ああ、勝利君、生まれてくれて、ジャニーズに入ってくれて、中身も外見も男前に育ってくれてありがとう。

 と言う訳で、締めに最近特に感動した勝利君のお言葉を書いておきますね。

 『仲良しこよしお手手取り合ってやって行くのは、かっこいい事じゃないんだよ』ってジャニーさんに教わって来た勝利君。

 だけど今、『ただ手を取り合ってみんなで上を目指して行く事は僕らの進む形かなと思ってます』

 最高だぜ!佐藤勝利Victory!思わずアメリカ人みたいになっちまったぜ!ハッピー過ぎてテンションアゲアゲだぜ!

 そんなこんなで、佐藤勝利君、ハピバ🎂

 時代を作ろう、SEXY ZONE🌹