一周回って最早先頭

またまた周回遅れて、一周回って最早先頭じゃね?と言う気すらしている私です。

 

 セクゾ君達のオンラインライブのツイを見て

特攻服?ポケバイで疾走?帝劇テイスト?ステッキ?jr.水着でワンサカ?ん?デジャヴじゃね?

 セクゾファンの方は、ジャニーさん味を感じるとおっしゃってる方もおられる様なのですが、ひょっとして滝翼なんじゃね?と滝翼ファンは思った次第です。

 ま、滝翼さんは、最もジャニーさん味を具現化した魂(滝翼は、コンサートを魂と表しがち)を開催していたので、セクゾ君達にジャニーさん味があるとしたら同じ系統と言う事なんだろうなと思われます。

 セクゾ君達は、正統派ジャニーさん魂(だましい)を引き継いだ最後のグループであると思っているので自ずと滝翼味も出て来るのではないかと思います。

 セクゾ君達は、誰が中心になってコンサート作っているのかな?菊池君かな?勝利君かな?

 是非とも円盤化していただきたいな。

 コンサート見れなかったから観てみたいですね。

 DVDだったら時間関係なく見れるからね。

  

p〜〜〜〜‼︎‼︎……突然すまん。察して欲しい。


今更ながら、オンラインライブの事を思って(すげえ時差)いたら、そこから派生してセクゾ君達

に歌って貰いたい滝翼の曲を考えると言う、脳内プロデュース業を始めた私だよ(これは、完全なる私の趣味なので異論のある方はご自分の脳内で最高のプロデュースをしていただきたい)

 滝翼の曲、すっげー良いのばっかりなの。

 それなのにお二人はもう歌わないの、もったいないよーゴロン ゴロン(日々感情が迷子でどうしたら良いのかもう分からないので転げ回ってみた)因幡の白兎か私かって位転げ回ってみたよ。

 結果ガマの穂に包まれて復活したので大国主命に感謝しつつ発表して行こうと思う。

 

 はい、発表します。

 まずね、勝利君。

言わずと知れた『顔面人間国宝』彼には、滝沢さんの『キ・セ・キ』を歌って貰いたいと思います。

だって国宝だもの。みつをみたいに言ってみたけど、『キ・セ・キ』の顔面を持つ者同士、きっと勝利君ならタッキーの世界観を表現できる。

若くして0番に立つ宿命をジャニー神に背負わされた者同士相通じるものがあるはず。

 ニュース君達と滝沢さんが歌った時は、納得行かなかった私だが勝利君になら託しても良いと思ってる。(誰?)

 勝利君、君なら出来るよ!

 

*勝利君、ダイビングやりたいの?是非滝沢副社長さんとご一緒してください。色々と心労続きの滝沢さんを癒して差し上げて欲しい。北みつ君に相談すれば行けるよ、きっと。頼んだぜ!


続きまして、ケンティパイセン。

『愛・革命』滝沢秀明

これは前にも書きましたが、『愛・革命』はとんでもねえイケメンがとんでもなく真剣にやらんといかんのです。

 ちょっとでもふざけ臭がしてはいかんのです。

 その点、ケンティパイセンには信頼しか無い。

 ピアノで『革命』のとこ弾いてくれると信じてる。

 セリフも完璧にぶちかまして行く事と思う。

『女と男のLOVEと書いて』のとこのセリフで脳内オーディションを開催した結果、ケンティパイセンがダントツだった。

 ぶっちぎりの完全優勝だった。

 ケンティパイセンなら私の脳内パフォを軽く超えて来ると思う。

 関係無いけど、私はどうして『砂の器』を観ておかなかったのか今更ながら悔やまれて仕方ない。

 私のケンティパイセンに寄せる信頼は、マリアナ海溝よりも深いし、チョモランマよりも高いと思って頂いて結構だ。

ただ、『愛・革命』はケンティパイセンに歌って欲しいのだが舞台『滝沢革命』は勝利君に引き継げないものかと思ってる。

勝利君すごく舞台をやりたがっているから。

『勝利革命』として新たな舞台を勝利君に是非‼︎


ちょっと長くなったので続きます。