正月早々の衝撃

2021年、年明け早々衝撃の事実が発覚致しました。

我が息子の1番好きな映画が『少年たち』である事が判明致しました。

 正月早々何いきなり告白しとんねん!母は、すんごい衝撃を受けました、と同時に息子もあの映画に衝撃を受けていた模様です。

突然踊り歌い出す所や意外とブラックなキャラ設定、高地君のサイコパスぶり。

 そして何より好きなのが、ラストの横山君。

 突然どうした、横山君⁈横山君が渡されたの、デスノートなん?

 頭で理解出来ない所が素晴らしいそうです。

 息子ーーーーーーーーーーーーーーー‼︎

息子は多分、ジャニーさんを尊敬している。

そう言えば、息子も突然歌って踊り出す。(踊りのクオリティはかなり低い)

 イケメンや踊れる男に産んであげられ無くて誠にすまん。ジャニーさんに出会わせてあげられ無くて誠にすいまめーん‼︎

 これは、前々から思っていた事なのだが、息子の感性かなりジャニーさんに近いのでは無いだろうか?あのトンチキ映画(失礼)イヤ、考えるな、感じろ!映画が息子の好きな映画NO.1にのし上がっていようとは夢にも思っていなかった。

 滝沢さん、ジャニーさん的発想に飢えた時には是非息子にご一報下さい。


ドッキリのこと

巣穴からお顔出すフェネックだったよ、勝利君🦊

あんまり可愛い過ぎて待ち受けフェネックにしちゃったよ。(意気地が無くて勝利君には出来なかった)

 穴に落ちて粉まみれになっても美しくて可愛いって国宝にしか出来ない技でした。

 泥の中から咲いても決して汚れない蓮の花の様でございました。

ドッキリってあまり好きじゃないんだけど、勝利君が風磨君にドッキリかけられて、お互いすんごい嬉しそうなので良かったです。

 風磨君も、勝利君ならドッキリかけても王道ジャニーズは揺るがないと思ってかけたんだろうね。

 見事予想通り、と言うか予想以上に勝利君のかけられ具合が素晴らしく、VS魂に引き続き気高さを残しつつ笑いも行ける!と言う事を証明してくれました。

 あんな可愛い『許せない!』ってある?

 もう、一生許されなくて良いわ、一生この罪を背負って生きて行く‼︎って風磨君思ってると思う。

 風磨君に向かって乱暴な言葉を吐く勝利君が、頑張ってケンカしてるのかな?って愛おしかった。

 夢路いとし 喜味こいし師匠位には愛おしかった。

 多分風磨君も愛おしいよね❤️って思ってると思う。

 風磨君て、ケンティパイセンとはまた違った意味で愛が重そうだもんね。『重い』って言うか『深い』かな。底が知れねぇ、って感じ。

 私、『けんしょり』に次いで『さときく』が好きなんだけど、この所『さときく』の追い上げが凄いの。

 おしり案件が解決したばかりだと言うのに、まったく風磨君ときたら次から次へと・・・ありがとうございます。

 風磨君終わった後、ちゃんとお家に連れて行ってくれたのかしら?粉まみれにしたの自分なんだし、責任取るよね?

 『勝利なら、俺の伝家の宝刀使って良いわ』とかはにかみながら言ったりして無い?大丈夫?

 ケンティパイセンの邪魔は入らなかったかしら?(どっちに対して?)

 誰でもいいから、この件について詳細な報告をお願いします。お待ちしております。